時給5000円のバイトならチャットレディが最強!在宅週1勤務で月8万以上稼げます

時給5000円のバイトがあったらいいなぁ、と思った事はありませんか?

アベノミクスで最低時給が上がったとは言え、お財布が厳しい人は多いです。

特に奨学金を借りている人や、手取りが少ない新社会人、地方住みの人など、なかなかお金が稼げない、貯められない人は多いもの。

そこでオススメなのが、時給5000円のバイトをして稼ぐことです。

時給5000円というと、キャバなどの水商売でないと無理…というイメージがありますが、実は在宅で時給5000円に到達する女性限定のバイトがあるのです。

それはチャットレディのバイトです。

チャットレディは最低でも時給2500円以上。

人気になれば時給5000円以上にもなる高時給バイトです。おまけに通勤・在宅どちらでも働けて、サポートも充実しており、非常に効率よく稼げるバイトとして注目されています。

今回は時給5000円稼げるバイト『チャットレディ』について解説します。

チャットレディが時給5000円以上稼げる理由

pexels-photo-209743

チャットレディとは、パソコンのウェブカメラとマイクを使って男性とチャット(会話)をするサービスです。

世の中の寂しい男性から、悩みを抱える男性までネット越しに会話をして、癒してあげるのが仕事になります。

キャバやスナック、ガールズバーに似ていますが、ポイントはネット越しという点です。

直接、男性と触れ合う機会がないので、コミュ障の女性や人見知りな女性でも、安心して仕事が出来ます。

チャットレディのサービスは、誕生してから10年近くたっていますが、全国24時間どこからでも利用できる便利さから、男性ユーザーが増えており、非常に儲かっている業界です。

そのため、チャットレディが全国的に不足しており、時給はかなり高水準になっています。

チャットレディはユーザーとの会話時間、課金額によってボーナスが出るため、時給2500円~5000円以上は余裕で稼げます。

また、年齢も関係なく、若い子から30歳以上の女性まで、幅広く活躍出来ます。

「パソコンを持ってない」
「ウェブカメラの設定が分からない」

という人でも、全国にある支店(ライブチャット用の配信部屋がある)に通勤すればOK。

サポートもしっかりしており、まったくの初心者でも簡単にスタート出来ます。

即日支払い対応で給料をすぐ貰える!

f:id:moguhausu2:20151028110544j:plain

チャットレディの給料は、基本的に即日支払い対応なので、お金がピンチで振込日まで待てない…という時も安心です。

通勤なら日払いで給料手渡しOK。
在宅なら即日振込で対応しています。

時給5000円以上稼げて、おまけに即お給料が貰えるので、やる気も出やすく働きやすいバイトです。

本業の手取りが低くて、借金や生活が苦しい…という人も、副業としてやれば収入の底上げになりますよ。

参考:給料が手取り月14万で生活できない人がやるべき転職方法。年収300万以下は今後ますますキツくなる

キャバクラやガールズバーみたいに面倒くさい派閥争いや人間関係がない

you85_pcsousasuru20131019130818_tp_v

チャットレディは、キャバクラやガールズバーのように女性同士での派閥争いや面倒なイザコザがありません。

基本的に、接するのはサポートスタッフとユーザーのみです。

自分から声をかけて仲良くなることは出来ますが、逆にチャトレ同士では関わりを持たず、ストイックに仕事に集中することも出来ます。

在宅勤務なら、一人で仕事が出来るので気楽です。

特に副業でやっている方は、人間関係で疲弊したくないからという理由で同じチャトレとは接点を持たない…という人も多いです。

キャバやガールズバーだと、どうしても人気争いになり嫉妬や派閥など面倒くさい事が起こりますが、チャットレディなら一人で仕事が出来るので気楽に出来ますよ。

お酒を飲まなくていいからお酒に弱くてもOK!

vv9v9a2986_tp_v

キャバクラやガールズバーなどの高時給バイトで、一番キツいのがお酒の問題。

お酒を飲めない女性は、仕事でお酒必須だと辛いですよね。
身体にも良くありませんし、なるべくお酒無しでバイトや副業をやりたいものです。

チャットレディなら、ネット越しに男性と会話をするだけなので、お酒を飲む必要はありません。

キャバクラのように高いお酒をあけたらボーナス…といった縛りもないので、お酒が飲めない女性でも気軽に仕事をすることが出来ます。

お酒で身体を壊すキャバ嬢やガールズバー店員は多いですし、もともとお酒が苦手な女性であれば、働くことすら難しいですよね。

チャットレディは、そんなお酒に弱い女性向けの高時給バイトと言えます。

オタクやヤンキーキャラなど、個性が人気につながる

a58pc4ccaaapqhq

チャットレディは、どんなに個性が強い女性でも必ずファンが出来ます。

オタクな女性や、ヤンキー入ってる女性、天然っぽい子などなど。
『個性が強すぎる』と世間で言われている女性でも、続けていれば必ず固定ファンがつくものです。

固定ファンが付くと、定期的にチャットに参加してくれますし、課金してくれるケースも多いです。

そのため、時給アップには固定ファンはかかせません。

「協調性がないと言われてバイトをクビになった」
「どうしてもバイト先で馴染めず、いつもトラブルになってしまう」

といった悩みを抱える女性でも、チャットレディならガッツリ稼げますよ。

まずは公式サイトをチェックしてみよう

チャットレディのバイトを始めるためには、ライブチャットを運営している会社に応募する必要があります。

全国展開しており、一番サポートが良く時給も高い会社はポケットワークです。



ポケットワークはライブチャットの最大手で、報酬も業界トップクラスです。
女性スタッフも多く、サポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心して始められます。

公式サイトには、仕事の始め方やQ&A、時給のサンプル例など役立つ情報がたくさんあるので、まず公式サイトをチェックしてみましょう。

携帯だけで稼ぎたいならテレフォンレディもオススメです

rp_20150622154804.gif

ポケットワークは、チャットレディだけでなくテレフォンレディも募集しています。

テレフォンレディは、ライブチャットと違い電話で男性ユーザーと会話する仕事です。

フリーダイヤル経由でユーザーとつながるので、自分の携帯番号が知られる心配もありませんし、スマホ一つで気軽に在宅ワークが出来ます。

時給はチャットレディより少し落ちて時給3000円ほどですが、スマホ一つで手軽に仕事が出来るのでおすすめですよ。

ポケットワークのテレフォンレディ応募のページに詳細がのっていますので、チェックしてみましょう。

テレフォンレディ・チャットレディの体験談や稼ぐコツは、下記の記事が参考になります。

テレフォンレディ体験談。テレフォンレディで稼ぐコツを元コールセンター嬢が教えます

チャットレディで稼げる人の特徴と固定客を掴むコツ。チャトレは接客業と考えよう

まとめ:時給5000円のバイトならチャットレディで決まり!

チャットレディ・テレフォンレディなら時給の低い地方であっても、ガッツリ時給5000円稼ぐことが出来ます。

もちろん、男性とのトークが必須になるので、最初は苦労することもありますが、スタッフのサポートが手厚いのですぐに慣れることが出来ます。

業務に慣れてくると、おしゃべりするだけで高時給が貰える美味しいバイトになりますし、話が合う男性ユーザーが固定客になってくれれば、非常に楽しい仕事になりますよ。

ぜひチャットレディのバイトでガッツリ稼ぎましょう!

・ポケットワーク 公式サイト

関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする