引きこもりの無職女性でも稼げる仕事ってある?在宅ワークで月30万稼ぐ方法

you85_pcsousasuru20131019130818_tp_v

訳あって引きこもりになってしまった場合、一番キツいのがお金が無いことです。

一人暮らしなら、家賃や生活費でどんどんお金が無くなっていきますし、実家ぐらしだと自由に使えるお金がなく辛いですよね。

バイトをしようにも、長い間引きこもっていると、ハードルは相当高くなります。
長期の引きこもりによってどもりが出たり、コミュ障が悪化している場合、外でバイトをするのは難しいもの。

そこでおすすめなのが、在宅で稼ぐ在宅ワークです。

在宅ワークといっても、時給300円以下の内職や在宅ライターのような安い仕事では意味がありません。

在宅で月30万くらい稼げる高時給なバイトをやるのが一番効率的です。

在宅ワークでお金を貯めることが出来れば、自由にお金が使えますし自立する時も貯金があったほうが心強いもの。

「でも、在宅ワークでそんなに稼げる仕事はあるの?」

あります!

在宅ワークで時給3000円~時給5000円が可能な仕事、それはテレフォンレディ・チャットレディです。

今回は引きこもりの無職女性でも月30万稼げる在宅ワークについて紹介します。

テレフォンレディは男性とトークするだけで稼げる在宅ワークです

pexels-photo

テレフォンレディとは、男性ユーザーとお喋りをする仕事です。

世の中には、人に言えない愚痴や相談を抱えている男性、寂しいから女性と話したい人が意外と多いもの。

テレフォンレディはそういった男性ユーザーと会話をするのです。

会話内容は、雑談から愚痴、相談など様々ですが、基本的に聞き手として男性と会話していればOK。慣れてくれば、固定客がつくので非常に楽に稼げるようになります。

元コールセンターの女性や元接客業の女性などがテレフォンレディのバイトをしており、トーク力だけで時給3000円以上稼げます。

おまけにスマホ一つで出来るので、非常に簡単に仕事をはじめることが出来ます。

もちろんスマホを使うといっても、自身の電話番号や連絡先はユーザーには伝わりません。

フリーダイヤルにコールして、そこを経由してユーザーとつながる仕組みになっています。

がっつり稼ぎたいならチャットレディがおすすめです

チャットレディは、トークに加えてウェブカメラによるライブチャット(映像配信)もあり、テレフォンレディより大掛かりですが、その分、時給は5000円とかなり高いです。

ウェブカメラとパソコン、マイクなどを準備すれば自宅でも出来ますが、準備が面倒であれば、パソコンセットが用意されているライブチャット会社のチャットルームに通勤して、ライブ部屋で勤務することも出来ます。

チャットレディは人気になると時給がかなり高くなり、月30万どころか月100万稼ぐ女性もいます。

男性ユーザーが年々増えており、かなり儲かってる業界なので、チャットレディへの時給も相当バブルになっているので狙い目のバイトです。

何より、男性とネット越しで会話すればいいので、安全ですし気が楽です。

顔がお互い見えないテレフォンレディよりチャットレディの方が楽…という人もいますし、その逆もあります。

テレフォンレディとチャットレディ、どちらを選ぶかは個人次第ですが、個人的に楽さで言うならテレフォンレディ(スマホさえあればOK)。

ガッツリ稼ぐorトークより色っぽさで勝負するならチャットレディといったところでしょうか。

どちらも在宅ワークの中で最も時給が高い高時給バイトなので、オススメです。

20代はもちろん30代以上、シングルマザーでもOK!

f:id:moguhausu2:20150604112919j:plain

こういった男性と接客する仕事でよくあるのが年齢制限。

しかし、テレフォンレディやチャットレディであれば、年齢制限はありません。
20代はもちろん、30代以上、シングルマザー、入れ墨あり等、どんな条件でも問題ありません。

大切なのは男性とちゃんとトークすること。
しっかり仕事として取り組む姿勢だけです。

在宅ワークなら子供がいても稼げますし、もちろん週1などフレキシブルな働き方も出来ます。

母子家庭で家計が厳しくても、高時給のテレフォンレディ・チャットレディで頑張れば生活に余裕が出てきます。

奨学金の返済を早くしたいからチャットレディを頑張っている女子大生もいます。

高時給で、かつここまで柔軟性がある仕事は、テレフォンレディ・チャットレディしかありませんよ。

まずは公式サイトをチェックしてみよう

pak153125619_tp_v

テレフォンレディ・チャットレディのバイトを始めるためには、ライブチャットを運営している会社に応募する必要があります。

全国展開しており、一番サポートが良く時給も高い会社はポケットワークです。



ポケットワークはライブチャットの最大手で、報酬も業界トップクラスです。
女性スタッフも多く、サポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心して始められます。

公式サイトには、仕事の始め方やQ&A、時給のサンプル例など役立つ情報がたくさんあるので、まず公式サイトをチェックしてみましょう。

テレフォンレディ・チャットレディの体験談や稼ぐコツは、下記の記事が参考になります。

テレフォンレディ体験談。テレフォンレディで稼ぐコツを元コールセンター嬢が教えます

チャットレディで稼げる人の特徴と固定客を掴むコツ。チャトレは接客業と考えよう

まとめ:引きこもり女性でもお金があれば安心です

saya072160011_tp_v

一度、引きこもってしまうと社会復帰や世間体などを気にして、不安がたまっていくものです。

しかし、お金をしっかり稼いでおけば、イザという時に心強いです。

また在宅ワークでコツコツと仕事をしていけば、自然と社会復帰への手助けになります。テレフォンレディ・チャットレディなら週1からの仕事もOKですし、会社のサポートもしっかりしているので、ぜひ社会復帰の第一歩として利用してみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする