チャットレディのバイト中に出会った嫌な客、良い客、変な客のエピソードまとめ

どうも。借金OLのるりっぺです。

借金100万のOLが副業チャットレディをした話でも書きましたが、私は約3年くらい、チャットレディのアルバイトをしていました。

その時に出会ったお客様のお話をしたいと思います。

当時、チャットレディのお仕事がどんなものかわかっていなかったので、ノンアダルトのチャットレディの仕事から始めました。

お客様は、独身の男性の方が多く、年齢は30代~50代の方が多かったです。

20代の方もいましたが、私の常連さんになる方は殆んど30歳以上の方ばかりでした。

独身の方や単身赴任の方、家に殆んど引きこもっている方、あまり外に遊びに行かない方が多く見られました。

今回は、そんなお客様の中でも印象に残っている方のエピソードを紹介します。

意外!ライブチャットはノンアダルトの方が客の質が悪い

ノンアダルトのお客様は正直、面倒な方が多かったです。

ノンアダルトでも殆んどの方がアダルト希望でした。会話をしていてもアダルトの方向へ持っていきますし、見た目など気に入らなかったら、ひどい言葉を放って退室する方もいたり…

メンタルが相当強くないとやって行けませんでした。

アダルトな要求に応えられないですし、でも要求に応えないと機嫌を損ねてしまうし、結構面倒臭いなぁと思ってました。

また、会社の愚痴や暴言を吐く方もいて、話をまともに聞いていたらこっちまで疲れてしまうなぁといこうともしばしば。ノンアダルトのお客様は少しタチが悪い印象ですね。

ですが、中には普通に会話する良い方もいました。

そういったお客様は友達のように仲良くなり会話も楽しかったです。時間もあっという間に終わり、まるで本当の恋人や友達のように接していました。

そういった方は、きっと人と話す事や女性に免疫がないんだと思います。なのでリハビリとしてチャットを利用しているのかなと思っていました。

チャットレディはアダルトの方が楽に稼げた

しかし結局、私は稼ぎが良いアダルトチャットに変更することにしました。

その方が気分的にもお金のためだと思って割り切って仕事ができました。

驚くことに、アダルトチャットの方が嫌なお客様はあまりいませんでした。

もちろん要求が高くなるにつれて断り方も大変でしたが、本当に悪質な方が相手でしたら自分から相手を強制退室する事もできたので、ストレスもそこまでたまりませんでした。

相手は既に露出しているという事もよくありましたし、早く脱いで欲しいと要求してくる方が殆んどでした。

ですが、流れをできるだけゆっくり焦らしながら会話していました。

アダルトな事に抵抗があればしんどいかもしれませんが、お金の為と割り切りるとストレスもありませんし、何よりもお客様の要求がピンポイントでわかるので、嫌なお客様には当たる事はなかったです。

時給もアダルトの方が高いし、お客さんのコントロールも楽なので、割り切れるならアダルトチャットレディで稼いだほうが楽ですよ。

もちろん変なお客さんもいます

しかし、嫌なお客様というより、変なお客様や変態な方がいました。あるお客様で、あそこの脱毛をしているところを見たい。という方がいました。

そのお客様は常連さんでしたし、かなり私に貢ぎ込んで下さっていたので、やむ負えなく要求に応えてあげました。

もちろん全てを見せる事はできないのでTバックなどをはいた状態で、はみ出た部分の毛のみの処理をしてあげました。

かなりお客様は喜んでいて、その後も何回か色んな所の毛の処理を見たいと要求されました。

理由が謎!なぜか食事シーンを見たがるお客様

また、違うお客様で沢山の食事をしている所見たいという方もいました。

アダルトなのにアダルトなしで、ただひたすら私が沢山の料理をお腹いっぱいになるまで食べているというだけです。

相手のお客様も一緒に食事をする事あれば、私の食べている姿をじっと見ているだけとう変な空間でした。結局、何に興奮していたのか未だにわかりません。

あとは変な要求で多かったのが、私が尿を出している姿を見たいという事でした。

もちろんそれは出来ないとお断りしていました。ですが、音だけでもいいからと言われた方もいました。

その方も常連さんで私にかなり貢いで下さっていたので、応えてあげる事に、、、。今思うと恥ずかしい過去です。

常連さんという事だったので変な要求にも応えましたが、自分がやった事を今考えると後悔しています。

顔出しも半分くらいしかしていなかったですが、ネットの世界ですしどうなるかわかりません。

アダルトでも、できるだけ普通のお客様と接したかったですね。

チャットで出会った良いお客さんについて

嫌なお客様や変なお客様ばかりではなく、良いお客様ももちろんいました。

私がこの仕事を何故しているのか親身に聞いて下さったり、その日にあった出来事を会話して笑いあったり…

時には私の私生活の相談まで聞いてくれる方もいたり、優しいくて思いやりを感じるお客様もいました。

嫌な事があってもそのお客様と会話すると私の方が癒される。なんて事もありました。

私のお爺ちゃんくらいの歳の方がいて、常連さんのように数分話す方がいました。

私が元気そうにしているか、食事は栄養あるものをちゃんと摂っているのか、お金の心配はないかを必ず聞いてくるのみの方で、本当に自分のお爺ちゃんのように思っていました。

私がチャットレディを辞めることを伝えた時は、寂しそうにでもこの仕事を卒業出来ることを喜んでくれてた時の顔は、今でも忘れてないです。

チャットレディをとして色んな方に出会えて、普段絶対にお会いする事ない方にも出会えました。

直接会ったり触ったりは出来ないPCの世界を通しての出会いでしたが、嫌な事も良い事も繋がるんだなぁと感じました。

また機会が会ったらもう一度、チャットレディのお仕事をして見ても良いかなぁと思います。

お客様も色々ですが、チャットレディを募集している事務所も良し悪しあります。
チャットレディをやるなら、なるべくサポートがしっかりしている、大手事務所を選びましょう。

オススメの転職エージェントはDODAです。



DODAは全国に拠点を持つ転職エージェントの大手で、非公開求人を最も多く取り扱っており、年収や待遇が良い企業の求人が集まっているのが特徴です。

そのため、待遇の良い求人を探すにはうってつけのエージェントです。

大企業の関連会社など、業績が安定しており待遇の良い求人が多く、またエージェントのサポートも書類作成から面接での受け答えまでしっかりやってくれます。

また、求人は事前にエージェントが審査をしているので、離職率の高い企業や労働環境に問題のある企業、いわゆるブラック企業の求人に引っかかるリスクもありません。

就職活動は不安になる事が多いですし、右も左も分からない状態では、どう動いていいか分からないもの。

エージェントに登録しておけば、担当エージェントに色々と相談や質問が出来るので、心理的にもグッと楽になります。

また、非公開求人には優良求人がたくさんありますから、DODAを利用することで思わぬ求人と出会えることがありますよ。

DODAの登録方法について

f:id:moguhausu2:20151130205659g:plain
DODAに登録する場合、公式ホームページから『登録する』を押した後、基本情報を入力します。
(名前や生年月日、住所、連絡先など)

その後、直近の職務経歴を書くのですが、前職の経歴を登録します。

最後の欄にある『自由記入欄』には、連絡出来る曜日・時間帯などを書いておきましょう。

登録終了後、担当エージェントから電話orメールにて連絡が入り、面談の日程を合わせてサポートを受けることが出来ます。

・DODA 公式サイトはこちら

転職エージェントに登録して、ぜひ一度、面談を受けて応募可能な求人を紹介してもらいましょう。
自分が入社可能な求人を見れば、人生の選択肢がぐっと広がりますよ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする