チャットレディで稼ぐための常連さんを作るコツ。トーク術や男性を喜ばせる方法を紹介

私は3年間チャットレディのお仕事をしていて、沢山のお客様に出会いました。

その中でも相手の方に気にいってもらえると、その方が常連さんに繋がっていきました。

常連さんが増えるにつれて待機時間が減っていきますし、常連さんとの会話だと新しいお客様よりもしやすくなるので、ストレスも感じる事がなかったです。

また収入も安定します。
なので必ず、チャットレディをするのであれば常連さんを作らなければいけません。

今回はチャットレディで稼ぐための常連さんを作るコツを紹介します。

丁寧に接する事が基本です

常連さんを作るには、まずどんな方にも笑顔で優しく丁寧に接する事だと思います。

お客様の中にはノンアダルトなのにアダルト目的だったり無理な要求をいきなり言ってきたり、とてもひどい暴言を吐く方もいます。

よっぽど嫌なお客様でない限り、私はできるだけ笑顔で丁寧に接していました。

お客様の名前はもちろん性格や職業など、その日に会話した内容は全てノートとかに書いていました。

もしかしたら、その方はもう二度と会話する事がないかもしれませんが、出来るだけ出会ったお客様の事を覚えようとしました。

そして、必ず会話後にはメールやメッセージを送っていました。相手がどんな方だったとしても、ありがとうのメッセージや、楽しかったです。

メッセージはもちらん、相手が嫌な方だったとしても

「要求に応えれなくてごめんなさい。次はもっと優しく教えてくださいね」

とか、出来るだけ、お客様にまた会いたいという気持ちと感謝の気持ちを伝えるようにしていましたした。

後日また会いに来てくださった方がいたら、その方のメモをした事をもとに会話を広げていきます。そこで私はそのメモをした事をできるだけ調べておくようにしていました。

やはり、お客様も自分の事を覚えてもらえていたら嬉しいですし、会話も前より弾むと親近感が湧き、より一層仲が深まります。

チャットレディの会話のコツは聞き上手になること

常連さんを作るコツは会話が一番大切です。

会話がないとそのタイミングで途中で切られる事もありすし、何より相手に楽しんでもらう事ができません。

ですが会話といっても、ただ自分がお喋りになる事ではありません!相手の話を引き出すような会話をしなければいけないのです。

その為には、相手の話をよく聞くのはもちろん、話の内容を理解するために色んな知識を持っていたり、相手の会話の相槌をうまく使い分けるのです。

凄いと思う事や感謝の思いは大袈裟に伝えるようにしてください。そして相手が得意げに話している事は、わからないふりをして聞き出すのです。

すると男の方は説明をしてくれます。そうやって会話を広げて時間をかけていきます。

また、会話が途切れないよう話題を何個か用意しておく事も大切です。初め会う方だとどんなことに興味があるのかわからないですし、何を話していけばいいのかわかりません。

そんな時の為に簡単な会話の流れや時事ネタなどを用意しておくのです。そうすると会話が途切れる心配はありません。

アダルトで稼ぐコツは『相手の想像力を刺激する』こと

アダルトチャットでは、男性の想像力を刺激する事が大切です。

私は、チャット開始後に、すぐに脱がないようにしていました。

脱いだら会話がすぐ終わります。

私はどんな相手でも常連さんになった方でも恥ずかしそうに接していました。あと少し天然風に演技もしていました。

「わからないことばかりなので、色々と教えてください」
といった感じで、男性の方にリードしてもらうような空気を作っていました。

ですが、すぐには脱ぎません。
できるだ焦らして下さい。

私の場合は、顔出しを半分くらいしかしていませんでした。顔に自信がない訳ではなかったのですが、リスクを考えて鼻から下のみを映していました。

ですが唇が腫れぼったいせいか、よくセクシーだのと言われていました。

私もできるだけ唇はプルプルに見えるようケアをしてしました。

今思えば、それも1つのやり方だったかなと思います。

どんな顔なのか気になると思いますし、常連さんになった方には顔を見せてあげていたのですが、それがまた喜んでもらえたりする事もありました。

初めから顔出しをする方が一番手っ取り早いかもしれませんが、どんな女性なのか想像させるような写真とプロフィール作りも、コツだと思います。

また声もできるだけ、可愛らしい声を出すように心がけていました。吐く息を混じらせたような、可愛いけどセクシーな声を出すようにしていました。

できるだけ、お客様が興奮してもらえるよう、見えるものはもちろん聞こえるものにも色んなことが想像できるように演出していました。

常連さんができるまで、いろんなことを試しました。見た目をウィッッグやメイクで変化を加えたり、お客様の会話に出てきたことをリサーチしたり。

とにかくノンアダルト、アダルトのお客様関係なく会話を続くようにしていました。また感謝の気持ちを必ず伝えるようにしていました。
私の方法は、こんな感じです。よかったら参考にしてみてください。

大手事務所で働こう

チャットレディのバイトで稼ぐなら、お客さんが多くサポートもしっかりしている大手事務所で働くのが一番です。

チャットレディの求人に応募するなら、最大手のポケットワークが一番おすすめです。

ポケットワーク



ポケットワークはライブチャット運営の最大手で、時給が最も高い運営会社です。

全国に事務所を構えており「自宅ではなく事務所で仕事をしたい」という通勤チャットレディ希望の方にもオススメです。

チャットルームの紹介動画はこちら↓


1日体験入店や新人ボーナスなど基本的な特典をバッチリ押さえており、さらに売れっ子になった時のボーナスもあるので伸びしろは大きいです。

またポケットワークでは、定期的にキャンペーンや割引などイベントを開催してくれるので、新人でもお客さんが付きやすいです。

常連のお客さんが出来れば、チャット予約などもしてもらえるので、一気に稼ぎも良くなりますよ。

「お客さんが付くか不安…」

「トーク下手だから人気が出ないかも…」という人でも安心です。

時給1万円を目指したい方なら、ポケットワークで間違いないです。

売上ランキング上位になれば月100万~200万稼げますから、野心がある方にもバッチリですよ。

また、サポートも24時間受け付けているので、初心者の方でも安心してチャットレディの仕事に取り掛かれます。

「カメラの設定が分からない」という人でも、1から教えてもらえますよ。

給料日払いについて

通勤チャットレディの場合は、即日手渡しで給料を貰えます。

在宅チャットレディの場合は、報酬が5000円以上になった時点でマイページから申請すれば、翌営業日に振り込まれます。

「1週間以内に3万必要!」という緊急事態でも、ポケットワークなら登録後すぐ働けて日払い対応もあるので安心ですよ。

チャットレディの応募は、公式サイトから申し込めます。

・ポケットワーク 公式サイトを見てみる

Q&Aや仕事の流れ、詳しい報酬体型など公式サイトにすべて掲載されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする