チャットレディで稼ぐための常連さんを作るコツ。トーク術や男性を喜ばせる方法を紹介

私は3年間チャットレディのお仕事をしていて、沢山のお客様に出会いました。

その中でも相手の方に気にいってもらえると、その方が常連さんに繋がっていきました。

常連さんが増えるにつれて待機時間が減っていきますし、常連さんとの会話だと新しいお客様よりもしやすくなるので、ストレスも感じる事がなかったです。

また収入も安定します。
なので必ず、チャットレディをするのであれば常連さんを作らなければいけません。

今回はチャットレディで稼ぐための常連さんを作るコツを紹介します。

丁寧に接する事が基本です

常連さんを作るには、まずどんな方にも笑顔で優しく丁寧に接する事だと思います。

お客様の中にはノンアダルトなのにアダルト目的だったり無理な要求をいきなり言ってきたり、とてもひどい暴言を吐く方もいます。

よっぽど嫌なお客様でない限り、私はできるだけ笑顔で丁寧に接していました。

お客様の名前はもちろん性格や職業など、その日に会話した内容は全てノートとかに書いていました。

もしかしたら、その方はもう二度と会話する事がないかもしれませんが、出来るだけ出会ったお客様の事を覚えようとしました。

そして、必ず会話後にはメールやメッセージを送っていました。相手がどんな方だったとしても、ありがとうのメッセージや、楽しかったです。

メッセージはもちらん、相手が嫌な方だったとしても

「要求に応えれなくてごめんなさい。次はもっと優しく教えてくださいね」

とか、出来るだけ、お客様にまた会いたいという気持ちと感謝の気持ちを伝えるようにしていましたした。

後日また会いに来てくださった方がいたら、その方のメモをした事をもとに会話を広げていきます。そこで私はそのメモをした事をできるだけ調べておくようにしていました。

やはり、お客様も自分の事を覚えてもらえていたら嬉しいですし、会話も前より弾むと親近感が湧き、より一層仲が深まります。

チャットレディの会話のコツは聞き上手になること

常連さんを作るコツは会話が一番大切です。

会話がないとそのタイミングで途中で切られる事もありすし、何より相手に楽しんでもらう事ができません。

ですが会話といっても、ただ自分がお喋りになる事ではありません!相手の話を引き出すような会話をしなければいけないのです。

その為には、相手の話をよく聞くのはもちろん、話の内容を理解するために色んな知識を持っていたり、相手の会話の相槌をうまく使い分けるのです。

凄いと思う事や感謝の思いは大袈裟に伝えるようにしてください。そして相手が得意げに話している事は、わからないふりをして聞き出すのです。

すると男の方は説明をしてくれます。そうやって会話を広げて時間をかけていきます。

また、会話が途切れないよう話題を何個か用意しておく事も大切です。初め会う方だとどんなことに興味があるのかわからないですし、何を話していけばいいのかわかりません。

そんな時の為に簡単な会話の流れや時事ネタなどを用意しておくのです。そうすると会話が途切れる心配はありません。

アダルトで稼ぐコツは『相手の想像力を刺激する』こと

アダルトチャットでは、男性の想像力を刺激する事が大切です。

私は、チャット開始後に、すぐに脱がないようにしていました。

脱いだら会話がすぐ終わります。

私はどんな相手でも常連さんになった方でも恥ずかしそうに接していました。あと少し天然風に演技もしていました。

「わからないことばかりなので、色々と教えてください」
といった感じで、男性の方にリードしてもらうような空気を作っていました。

ですが、すぐには脱ぎません。
できるだ焦らして下さい。

私の場合は、顔出しを半分くらいしかしていませんでした。顔に自信がない訳ではなかったのですが、リスクを考えて鼻から下のみを映していました。

ですが唇が腫れぼったいせいか、よくセクシーだのと言われていました。

私もできるだけ唇はプルプルに見えるようケアをしてしました。

今思えば、それも1つのやり方だったかなと思います。

どんな顔なのか気になると思いますし、常連さんになった方には顔を見せてあげていたのですが、それがまた喜んでもらえたりする事もありました。

初めから顔出しをする方が一番手っ取り早いかもしれませんが、どんな女性なのか想像させるような写真とプロフィール作りも、コツだと思います。

また声もできるだけ、可愛らしい声を出すように心がけていました。吐く息を混じらせたような、可愛いけどセクシーな声を出すようにしていました。

できるだけ、お客様が興奮してもらえるよう、見えるものはもちろん聞こえるものにも色んなことが想像できるように演出していました。

常連さんができるまで、いろんなことを試しました。見た目をウィッッグやメイクで変化を加えたり、お客様の会話に出てきたことをリサーチしたり。

とにかくノンアダルト、アダルトのお客様関係なく会話を続くようにしていました。また感謝の気持ちを必ず伝えるようにしていました。
私の方法は、こんな感じです。よかったら参考にしてみてください。

大手事務所で働こう

チャットレディのバイトで稼ぐなら、お客さんが多くサポートもしっかりしている大手事務所で働くのが一番です。

オススメの転職エージェントはDODAです。



DODAは全国に拠点を持つ転職エージェントの大手で、非公開求人を最も多く取り扱っており、年収や待遇が良い企業の求人が集まっているのが特徴です。

そのため、待遇の良い求人を探すにはうってつけのエージェントです。

大企業の関連会社など、業績が安定しており待遇の良い求人が多く、またエージェントのサポートも書類作成から面接での受け答えまでしっかりやってくれます。

また、求人は事前にエージェントが審査をしているので、離職率の高い企業や労働環境に問題のある企業、いわゆるブラック企業の求人に引っかかるリスクもありません。

就職活動は不安になる事が多いですし、右も左も分からない状態では、どう動いていいか分からないもの。

エージェントに登録しておけば、担当エージェントに色々と相談や質問が出来るので、心理的にもグッと楽になります。

また、非公開求人には優良求人がたくさんありますから、DODAを利用することで思わぬ求人と出会えることがありますよ。

DODAの登録方法について

f:id:moguhausu2:20151130205659g:plain
DODAに登録する場合、公式ホームページから『登録する』を押した後、基本情報を入力します。
(名前や生年月日、住所、連絡先など)

その後、直近の職務経歴を書くのですが、前職の経歴を登録します。

最後の欄にある『自由記入欄』には、連絡出来る曜日・時間帯などを書いておきましょう。

登録終了後、担当エージェントから電話orメールにて連絡が入り、面談の日程を合わせてサポートを受けることが出来ます。

・DODA 公式サイトはこちら

転職エージェントに登録して、ぜひ一度、面談を受けて応募可能な求人を紹介してもらいましょう。
自分が入社可能な求人を見れば、人生の選択肢がぐっと広がりますよ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする