女性が日給4万円バイトで稼ぐ方法。時給5000円以上が可能な仕事とは?

pexels-photo-209743

「とにかくお金が今すぐ必要で、日給4万円以上稼がないとヤバイ…」

そんな切羽詰まった女性は、単純計算で時給5000円以上のレートで稼ぐ必要があります。

時給5000円×8時間勤務で日給4万円ですね。

ただ、時給5000円は医者レベルじゃないと難しく、薬剤師でも時給2000円前後です。

キャバクラで売れっ子になれば時給5000円以上は可能ですが、いきなり飛び込みで稼ぐのは難しいです。

では、どうすれば時給5000円、日給4万円を稼げるのでしょうか?

おすすめなのはスキルいらずで即稼げる在宅OKのバイト『チャットレディ』で稼ぐ方法です。

日給4万稼げるチャットレディってどんな仕事?

images-9

チャットレディは、ライブチャットと呼ばれる配信サイトで男性とトークする仕事です。

WEBカメラ、マイクを通してのチャットになるので、キャバクラやガールズバーのように直接触れ合う必要はありません。

このライブチャットという形態ですが、今、最も儲かっている業界として有名です。

というのも、かつてはパソコンからしかチャットに参加できなかったのですが、スマホの普及により気軽にライブチャットに参加できるようになったため、男性ユーザーが非常に増えてきているのです。

重課金する男性ユーザーも多く、業界全体が儲かっています。

そのため、チャットレディがどこも人手不足で、時給がどんどん上がっていて時給5000円以上が普通になってきているのです。

飛び込みでも時給5000円が実現出来るのは、チャットレディのバイトくらいです。

また、チャットレディは在宅・通勤どちらもOKで、パソコンを持っているなら自宅で好きな時間に働くことも出来ます。

通勤の場合は、チャットルームと呼ばれる会社が持っているビルの一室を利用して配信を行います。

images-10

その場合、パソコンやWEBカメラなど機材はすべて会社が用意しているので、手ぶらで仕事が始められます。

キャバやガールズバーよりずっと効率的に稼げる上に、直接男性と触れ合わないから安全です。

固定客が付けば5時間で日給4万も可能!

screenshot-2014-12-02-10-11-01

チャットレディの仕事に慣れてくると、固定客が付くようになり、課金をしてくれるユーザーも出てきます。

そうすると、キャッシュバックのボーナスが付くので、時給8000円も可能です。

時給8000円なら5時間働くだけで日給4万円に到達します。

もちろん、固定客を作るためには、ライバルとの競争に勝ち、ユーザーに選ばれる必要がありますが、WEBカメラ越しなので人見知りな女性や、接客が苦手な女性でもチャンスは平等にあります。

また、キャバクラやガールズバーでよくある『女性キャスト同士の人間関係』もありません。

在宅の場合はサポートスタッフとしか連絡を取り合わなくて良いですし、通勤でも人間関係を避けやすい仕事です。

お酒を飲む必要もなく、深夜に働く必要もなく、まさに負担が少なくて日給4万円稼げる理想のバイトと言えるでしょう。

給料は即日手渡しOK!

pexels-photo-175045-large

飛び込みでチャットレディの仕事を始めた場合、気になるのが給料の支払日。

チャットレディは、基本日払いOKです。
そのため、その日のうちにすぐお金を受け取ることが可能です。

日給4万円あれば、例え家賃や借金の支払いでピンチになっても、すぐ対応出来ます。

チャットレディは、業界の伸びと共に、待遇がかなり良くなってきているので、ライバルが少ない今のうちに働いてガッツリ日給4万円稼ぐことをおすすめします。

好きな時間に働いて日給4万円稼げるチャットレディを始めよう

チャットレディを始めるには、ライブチャットを運営している会社に応募する必要があります。

しかし、運営会社によって規模やサポート力、信用力は異なりますから、なるべく全国展開している大手に応募することが大切です。

全国展開しており、一番サポートが良く時給も高い会社はポケットワークです。



ポケットワークはライブチャットの最大手で、報酬も業界トップクラスです。
女性スタッフも多く、サポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心して始められます。

公式サイトには、仕事の始め方やQ&A、時給のサンプル例など役立つ情報がたくさんあるので、まず公式サイトをチェックしてみましょう。

チャットレディの体験談や稼ぐコツは、下記の記事が参考になります。

チャットレディで稼げる人の特徴と固定客を掴むコツ。チャトレは接客業と考えよう

ポケットワークには、電話だけで働けるテレフォンレディもあります。
スマホ一つで在宅で仕事したい方はこちらをオススメします。
体験談はこちら。

テレフォンレディ体験談。テレフォンレディで稼ぐコツを元コールセンター嬢が教えます

その他、気になる店があれば公式サイトのサポートに問い合わせてみましょう。

関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする