お金がない緊急時に短期間でお金を稼ぐ方法(女性向け・在宅ワーク編)

f:id:moguhausu2:20150604112919j:plain
ついつい買い物をし過ぎて生活費まで使い込んでしまったり、計算を間違えて必要なお金が足りない時ってありますよね。
特に家賃や借金の返済が遅れると、利子がついたり取り立てをされたり、デメリットが大きいもの。

通常であれば、ダブルワークをしたり時給の高い短期バイトをしたりしてお金を稼いでしのぐのが基本です。
しかし、お金が必要な期日が迫っていて、余裕が無い場合は普通にやっていたのではムリです。

そんなお金がない緊急時に、短期間で手っ取り早くお金を稼ぐ方法はあるのでしょうか?

今回は女性が在宅で出来る、日払い高時給な仕事を紹介します。

在宅ワークならテレフォンレディが一番楽

f:id:moguhausu2:20160510080712j:plain
日払い可能で高時給なアルバイトはたくさんありますが、そういったバイトはどれも敷居が高く、初心者が飛び込むにはちょっと怖いですよね。高時給な分、アンダーグラウンドな仕事もありますから、なるべく信用のできる会社の仕事を受けたいものです。

実際、私が高時給につられて応募したアルバイトはオレオレ詐欺に近いことをやらせていたらしく、トイレに行く振りをして逃げました。その後、そのビルのテナントは空きになっていたので、逃げたのでしょう……恐ろしい体験です。

 さておき、日払い可能で、なおかつ高時給、安心して仕事が出来る在宅ワークでオススメなのは、電話で寂しい男性と会話するテレフォンレディです。

テレフォンレディは電話で男性を会話をするサービスで、1分会話をするだけで33円から73円の給料が貰えます。研修を終えて、スタンダードな1分50円になると60分で3000円貰えます。

電話で話をするだけで時給3000円ですから、コスパは他のアルバイトとは比べ物になりません。電話さえあればネットからの申し込みだけで、すぐに始められるので応募も簡単です。
在宅で出来ますし、通話料も負担してくれる+電話番号もバレないようなシステムになっているので、安心して仕事が出来るオススメの在宅バイトです。

悩める男性の相談が意外と多い

f:id:moguhausu2:20160428132524j:plain
電話をかけてくる男性は、意外と悩みを抱えているサラリーマンが多く、愚痴や悩み相談が最も良くあるパターンです。

「会社で上手く行っていない」
「妻に逃げられた」

などなど、女性に話を聞いて欲しいけれどバーなどに行き慣れていない人が主な顧客層になります。

そのため、テレフォンレディで稼ぐには聞き上手になることが大切です。

「それは辛いね」
「その気持ち分かるよ」
「頑張ったね」

など、相づちを上手く使い分けて、男性を励ますことが大切です。

悩みを持っている人は、男性でも女性でもただ悩みを聞いて欲しいのです。
具体的な答えをこちらから出す必要はありません。

「あなたはどう思ってるの?」
「あなたは今のままでいいの?」

など、相手に問いかけていけば、悩み解決の糸口が見えてくるでしょう。

カウンセラー講座のようになってしまいましたが、テレフォンレディの仕事は本当にこういったパターンが多いのです。イタズラでかけてくる人は少なく、真剣に話を聞いて欲しい人がほとんどです。

なので、テレフォンレディを始める時に

「トーク術が無いからうまく仕事が出来ないかも」
「何を話せばいいんだろう?」

という風に身構えなくても良いのです。

実際にテレフォンレディとして働いている元コールセンター嬢の方の体験談を下記記事にてまとめています。
具体的なトーク術サンプルや、稼ぐためのノウハウがありますので、ぜひ参考にして下さい。

テレフォンレディ体験談。テレフォンレディで稼ぐコツを元コールセンター嬢が教えます

在宅テレフォンレディの始め方

f:id:moguhausu2:20160404102741j:plain
在宅テレフォンレディを始めるステップは下記の通りです。

1:Webから応募
2:郵送で送られてきた契約書にサイン。振込先の銀行情報などを記入
3:仕事開始

とても簡単ですね。

ただ、在宅テレフォンレディは日払いに対応していないので「すぐに給料が欲しい!」という方は、オフィスに通勤して業務を行う通勤テレフォンレディで登録しましょう。通勤テレフォンレディのオフィスは下記の駅前にあります。

<事務所所在地>

・東京(新宿)
・横浜(横浜駅前)
・大阪(JR天満駅前)
・名古屋(名古屋駅近)
・札幌(狸小路)
・仙台(仙台駅近)
・広島(パルコ前)
・福岡(天神駅近)

通勤と在宅の兼業も可能なので、自分の働き方に合わせて選択しましょう。

また仕事を辞める時はメール一本で辞めることが可能です。
仕事応募と退職が簡単に出来るのもテレフォンレディの魅力です。

テレフォンレディを始めるのにオススメの会社はポケットワークです。



ポケットワークはテレフォンレディの最大手で、報酬も業界トップクラスです。
女性スタッフも多く、サポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心して始められます。

テレフォンレディのバイトは、緊急時以外にも副業として週に2~3回やるだけでも月8万円くらい稼ぐことが出来るので、会社員の副業にもぜひオススメです。
安全に効率よく稼いで、お金の危機から脱出しましょう。

なお、ポケットワークではさらに時給の高いライブチャットガールの募集もしています。
ツイキャスのような配信サイトで男性とトークをする仕事ですが、こちらはカメラ有りでのトークになります。

当然、カメラ有りの方がお客さんの定着率も高いので、時給はアップします。
顔出しのリスクもありますから、時給とのバランスを考えて、どっちにするか決めましょう。

パパ活をする:お金持ちの男性と食事するだけで月50万!

容姿やトーク力に自信があるなら、パパ活もお金を効率的に稼げるのでオススメです。

パパ活とは、マッチングアプリなどを通じて、自分を支援してくれる男性を見つけて、デートや食事に付き合うかわりにお金を支援してもらう副業です。

食事だけで月3万円貰う人もいれば、月30万、月50万以上のお金を支援してもらっている方も多いです。

女性と話したい経営者の方や、独身資産家のおじいさんなど、お金持ちの男性を見つけることが出来れば安定して高収入を得ることが出来ます。

詳しいやり方は、下記の記事にかかれているので、ぜひ挑戦してみましょう。

・パパ活をしてお金を稼ぐ方法。月3万のお小遣いから月50万以上の副業にもなるパパ活とは?

在宅・ネットで稼げる「アフィリエイト」もオススメです

f:id:moguhausu2:20160805170019j:plain
昨今はブログやウェブサイト製作で稼ぐ「アフィリエイト」が手軽に始められる副業として話題になっています。
パソコン・スマホ一つで在宅で稼ぐことが出来て、上手くいけば不労収入や月100万円など大きく稼ぐことが出来ます。

アフィリエイトの始め方や仕組み、具体的なノウハウは、アフィリエイトで月500万以上稼いでいる現役アフィリエイターの「クロネコ屋」さんのブログが参考になると思います。

・サラリーマンやOLが副業で月1万稼ぐならアフィリエイトが一番おすすめ!その理由と根拠

上記記事で、アフィリエイトの仕組みや月1万円稼ぐコツなどが公開されているので、参考にしましょう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする