妻の誕生日プレゼントにオススメのプレゼントを紹介。予算3万円のバッグやネックレスから予算3000円のお花まで!

f:id:moguhausu2:20150715000336j:plain
結婚してから、ちゃんと妻の誕生日にプレゼントをしていますか?
女性は誕生日を大切にします。毎年来る誕生日、プレゼント選びは男性にとってなかなか悩ましい問題ですね。

付き合いが長くなるほど、誕生日プレゼントのネタは切れてしまいますし、仕事が忙しくてプレゼントを考えている暇がない、百貨店に行ってもブランドがいまいち分からない……。
そんな悩みを抱えている既婚男性は多いと思います。

いっそ誕生日プレゼントは何がいいか直接聞いて、サプライズは避ける方法もあります。
しかし、やはり女性はサプライズプレゼントが好きなもの。

そこで、今回は妻の誕生日プレゼントにオススメの贈り物を紹介します。


[フルラ] FURLAのバッグ

[フルラ] FURLA DOLLY BEB1 DAI00768250 (ダイノ(ダークベージュ))

フルラは価格帯が3万円から5万円前後のバッグや財布を取り扱っている女性向けファッションブランドです。
下記は公式より抜粋した概要です。

1927年 イタリア・ボローニャで創業。

創業当時、少しずつ女性が社会に進出し始めた中、創業者のアルド・フルラネットが、活動的な女性達に「購入しやすい価格で、高品質な女性らしいバッグ」を提供したいと「FURLA」をスタートさせた。

現在は、創業者の娘であるジョバンナ・フルラネットがオーナー社長として会社を引き継ぎ、3代目社長として経営、また「FURLA」全製品の企画・監修を行っている。

シンプルで上品なデザインから、20代~50代の幅広い年齢層の女性に好まれているブランドです。
フルラの立ち位置は、有名なブランドと比較すると「コーチとヴィトンの間」です。

革製品のバッグですが、ヴィトンほど高いわけでもなく、コーチほど下限が安いものではありません。
どちらかと言うと、普段のお出かけに気軽に使えるバッグと言えます。

服やアクセサリー、バッグは好みの差がありますが、フルラは比較的、好みにかかわらず使えるので誕生日プレゼントには最適の優等生です。

Amazonから購入すれば30日間返品保証も付いているので、安心して購入できるのでオススメです。

ダイヤモンドペンダント

こちらは心斎橋にあるジュエリーウォークというアクセサリーショップが製造・販売を手がけるダイヤモンドペンダントです。

ダイヤモンドは、どんな女性も虜にする魅力ある宝石です。
ダイヤモンドのペンダントは、カジュアル・ビジネスなど、どんな服装、場面にも合わせることが出来る万能さがあり、年齢問わず女性に好まれるアクセサリーの一つです。

ペンダントやネックレスなどのアクセサリーはいくつあっても困りませんから、妻への誕生日プレゼントとして定番の商品です。

この記事で紹介しているダイヤモンドペンダントは、日本のお店で加工された鑑定書付きのダイヤモンドペンダントで、Amazonでの評価も高く、安心して注文することが出来ます。
下記がレビューの抜粋です。

彼女の誕生日プレゼントに購入しました 彼女がとても気に入ってくれて喜んでくれたので★5にしました(・∀・) ショップさんの対応もとても早く梱包も丁寧だったのでとても好印象でした また機会があれば利用したいと思います

彼女の誕生日プレゼントに購入しました。4月4日の深夜に注文し、4月7日に受け取りました、
特に、配送日に関しオーダーをしていませんでしたが、誕生日に間に合いました。
思っていたよりは、ダイヤモンドが小粒(ジュエリーの通販では、そう感じることがほとんどですが)でしたが、想定の範囲内の大きさです。
小粒ですが、輝きには満足しています。また、42cmの長さのチェーンも良かったです。リボンは少し潰れていましたがラッピングも
イメージ通りの綺麗なものでした。鑑定書もついて、価格以上の買い物が出来たと満足しています。

ダイヤモンドペンダントをプレゼントすれば、女性は喜ぶこと間違いなしです。
誕生日など特別な日にイチオシのプレゼントです。

プラチナダイヤモンドペンダント(Pt900・ダイヤ0.23ct)ゆったりサイズ42cmのスクリューチェーン付

Folli Follieのネックレス

フォリフォリは長澤まさみをイメージガールに起用している若い人向けのブランドです。
手がけているネックレスは可愛らしく、20代の女性にマッチングするアクセサリーを出しています。

中でも一番人気なのはクローバータイプのネックレスで、女性へのプレゼントとして人気です。
20代の妻を持っている既婚男性は、ぜひフォリフォリをチェックしてみてください。

続いては予算3000円~予算5000円のお花のプレゼントの人気商品をピックアップしました。

ポプリキューブ

キューブ状のボックスにプリザーブドフラワーがアレンジされたインテリアです。
敷き詰められたラベンダーの香りが心地よく、手の平サイズでコンパクトです。部屋や玄関に飾ることが出来るので、妻の誕生日プレゼントに気軽にプレゼント出来る逸品です。

プリザーブドフラワーなので水やりをする必要がなく、枯れることもないので、ずっと楽しむことが出来ます。

メインのプレゼントとしてはもちろん、追加でサプライズプレゼントをあげたい時に、コンパクトで可愛いポプリキューブはオススメです。

ストロベリーフィールズ・フォトフレーム

お花のアレンジがされたフォトフレームです。
スマートフォンで撮った写真を現像して入れておけば、二人だけの思い出を綺麗に飾ることが出来ます。

白を基調とした清潔なデザインをフラワーアレンジで彩っており、誕生日プレゼントに人気のフォトフレームです。

ぜひ妻との思い出の写真を現像して、フォトフレームに入れてプレゼントしてあげましょう。
二人の仲良しの写真を入れて飾っておけば、夫婦仲がより良くなること間違いなしです。

大切なのは祝う気持ち

いかがでしたでしょうか?
色々とオススメを紹介しましたが、妻が一番嬉しく思うのは、祝おうとするあなたの姿勢です。

ケーキを用意したり、奮発して高いレストランを予約したり、サプライズプレゼントやお花を用意したり……。
仕事が忙しくても、少しだけ手をかけてみましょう。

妻はあなたの手間暇に感動するでしょう。

誕生日は夫婦の仲を近づける特別なイベントです。
ぜひ盛大に祝って、妻を喜ばせましょう。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする