通勤用自転車を一番安く買う方法はネット通販。予算1万円で良い自転車を買える店はどこ?

http://cyclemarket.jp/images/products/G/GMD26AD-K/GMD26AD-K_m_02.jpg

最近は自転車通勤をする社会人が増えていきました。
雨の日は不便ですが、通勤ラッシュ対策や運動不足解消など健康を気にする社会人にとってメリットが多いため、自転車通勤の人口が徐々に増えているようです。

しかし、自転車を安く買おうと思っても、近所に安い自転車屋がなかったり、いまいち品揃えの良い店が無い、買いに行く時間が無い、面倒くさいなど気軽に買えない人が多いのも事実です。
特にネット通販に頼ることが多い人にとって、自転車選びに遠出するのは億劫な場合が多く、激安店などがまわりに無いと高い買い物になってしまうことも。

そこで、今回はネット通販で自転車を買う方法を紹介します。

オークションは最安だけど危険度高し

ネットで購入するなら、一番安上がりなのがネットオークションです。
最安で中古のママチャリが3000円前後で購入出来ます。

しかし、送料が3000円かかるため、合計で6000円~7000円になってしまうのが残念なポイントです。

また、中古なので整備されておらず、パンクしていたりハンドルが曲がっていたり、防犯登録がされていなかったりと、現物のみなだけに保障は薄いです。

ヤフオクなどで購入する場合は、整備状況をしっかりと確認することと、近所であれば現物引取をして送料を減らす努力をすることが大切です。

しかし、総じて手間もかかり、安かろう悪かろうを引く可能性も高いので、初心者にはオススメ出来ません。

自転車は命を預ける乗り物ですから、メーカー保証が付いており、安全・安心の新品を買った方が良いでしょう。

cyma(サイマ)の自転車通販を利用しよう

一番、安心できる自転車、かつ最安のものを販売しているのは自転車通販専門のネットショップ「cyma サイマ」です。

自転車通販サイト【cyma サイマ】は自転車のネット通販の最大手で、品数数が多く、ママチャリからクロスバイクまで幅広い価格帯で販売しています。

1万円の安い自転車もあり、デザインや色も豊富です。

また、しばしば在庫一掃セールを行っており、新品で質の良い自転車を最安で購入することが出来ます。

送料0円は当たり前で、防犯登録を代行してくれる上に、購入後1年間パンク修理・チェーン修理等が無料でついてきます。新品の自転車を専門の整備士がしっかり整備、組み立てて届けるので、不良品を掴む心配がありません。

また、完成品を送ってくれるので、到着したらすぐに乗れるところが嬉しいですね。

通常、自転車の通販ではパーツごとに分解されて送られてくることもあるのですが、cymaは完成品で届けることを徹底しているので、整備やパーツ組み立てに自信がない人でも安心です。

不要になった自転車も引き取ってくれるので、まさに至れり尽くせりのサービス内容です。
ヤフオクで中古の自転車を恐る恐る買うよりも、サイマで購入したほうがずっと自転車の質もサービスも良いです。

買った人の口コミや、パーツの細かい点までしっかり表示されているので、新品の自転車を安く安全に購入出来ます。

防犯登録もOKの自転車通販サイト【cyma サイマ】



中古の自転車なら1万円未満の物もありますが、消耗した中古品・中国産の自転車などは事故につながる危険性があるのでオススメしません。

ぜひサイマで、自転車通勤を始めましょう。
駐車場代の高い東京では、自転車があると通勤以外でも便利ですよ。

関連リンク

お金を楽に稼ぎたい女性向け!短期間で月30万以上稼ぐ仕事を特集しました。
増税や収入減少に備えて、お金を稼ぐ方法について勉強しておきましょう。

・お金がない緊急時に短期間でお金を稼ぐ方法(女性向け・在宅ワーク編)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする