DV彼氏と別れる方法。脅迫や暴力の証拠を集めて法的に戦う事の勧め

f:id:moguhausu2:20150608152900j:plain
DVに悩んでいる人は、未婚、既婚問わず多いと言われています。
ドメスティックバイオレンス、家庭内暴力と言われるものは、言葉だけでなく暴力や脅迫、何らかの脅しで女性を束縛する恐ろしい行為です。

被害者の女性は、心配をかけまいと友人や家族にも相談出来ない人がほとんどで、なかなか問題が明るみに出ません。
そのため、被害者の女性は一人で問題を抱え込むことになってしまいがちです。

DV彼氏と別れようにも、別れ話をすれば切れられて、また殴られる。
暴力の恐怖で縛られ、別れられないというのが実情です。

しかし、事前に罠を準備をしておけば、DV彼氏と別れるのは簡単なのです。
今回はDV彼氏と別れるとっておきの方法を教えます。


DVをする男は気が小さい

被害女性にとってDVをする彼氏は恐怖そのものです。

「家族にも迷惑がかかるぞ!」
「俺は切れるとどうなるかわかんねえぞ!」

と、自分は危ない男アピールをして脅してきます。

 しかし、実はDVをする男は気が小さい内弁慶なのです。

本当に危ない男なら、とっくに刑務所に入っています。
犯罪をするというのは、社会的に大きなプレッシャーでありそう簡単に出来るものではありません。

 あなたに暴力を振るっているのは、あなたが確実に通報しないと分かっているからです。

そこで、法的な武器を使ってDV彼氏と別れる段取りをつけましょう。

小型カメラで証拠を確保する

警察は恋愛沙汰の相談にはのってくれない…そう思い込んでいませんか?

1999年に起きた桶川ストーカー殺人事件以降、ストーカー規制法が制定され、警察はストーカーに対して強く出るようになりました。
そのため、DVなどの相談にものってくれるようになったのです。

しかし、強要罪やストーカー規制法で相手を追い詰めたり、警察に相談するためには証拠が必要です。
警察は証拠がなければ動けません。DV彼氏が適当に言い訳をすれば、警察もどうにもこうにも出来ないのです。

そこで、まず置き時計型カメラなどを使い、暴言や脅迫、暴力の証拠をとりましょう。

TVで再生・削除できるパソコンなしでも使えちゃう置時計型カメラ”ウィットネス【匠ブランド】”



置き時計型カメラはネットで購入できます。
これは探偵が浮気調査や社内調査で使うもので、証拠集めの現場では有名なカモフラージュ・カメラです。
操作も簡単で、女性でもすぐに使用できます。

これを家に設置して、証拠を集めましょう。
DV彼氏はすぐにボロを出します。

証拠を集めたら、出来れば親族や友人に相談しよう

DV場面の映像が撮れたら、まず自分で見なおして下さい。
あなたがいかに酷い状況にいるか、冷静に客観視できると思います。

できれば親族や友人に相談して、別れ話の際に同席してもらいましょう。
証拠があれば、いかにDV男の外面が良くても、信用はガタ落ちです。
ひとりでも多くの味方を作ることが、DV彼氏と別れる第一歩です。

別れ話はファミレスが一番

別れ話をすると、DV彼氏は激怒して暴力を振るってきませんか?
それを防ぐためにも、ファミレスなど公の場で別れ話をしましょう。
また、友人や親族に同席してもらう方が安全です。

その際、ペン型カメラやボイスレコーダーを持参して、別れ話を録音すると更にGOODです。
言論をとってしまえば、DV彼氏はどうにもこうにも出来ません。

DV彼氏は「もう暴力はしない!反省する!だから別れないでくれ!」と
いつものように言い訳をするでしょう。

ここで、弱気にならないでください。
こちらには証拠があるのです。
強気に「これ以上関わったら証拠と共に被害届を出す」と逆にこちらから脅しましょう。

DV彼氏は警察や被害届という言葉に、あなたの本気を感じます。
また、彼氏が会社員ならば会社に提出すると言えば、DV彼氏の顔はあっという間に青ざめるでしょう。
すでに警察に相談している、と言うのも大正解です。

今後、関わらないor同棲しているなら1週間以内に出て行くことを約束させて
しばらくDV彼氏とは距離を取りましょう。
連絡が来てもシカトしてください。

一番いけないのは、部屋やホテルなどクローズドな空間で会うことです。
DV彼氏と会う時は、必ず暴力がふるえない公の場で会いましょう。
出来れば、誰か護衛をつれていくと良いです。

あなたには幸せになる権利がある。

DVは被害者の心を破壊する恐ろしい行為です。
DVの被害者が、DV彼氏やDV夫を逆に殺害して加害者になるケースも多く出てきています。

しかし、人間には誰しも幸せになる権利があります。
そのためには、勇気をもって戦うこと。
正しい戦い方で勝利することが大事です。

日本は法治国家であり、証拠集めの便利な道具もネットで買える環境です。
ぜひ法的に戦い、DV彼氏とは別れてしまいましょう。

悩みを一人で抱え込まないことが大切

f:id:moguhausu2:20150622154804g:plain

なかなか良い男性に恵まれない。不幸なことばかり起こる。人間関係の悩みが絶えない…そんな悩みを解決するには、一度、占い師に相談するのがオススメです。

悩みというのは、一人で抱え込むよりも人に話すことでぐっと精神的に楽になります。
また、第三者からのアドバイスを貰うことで、自分が選ぶべきベストな選択肢が見えてきます。とはいえ、プライベートな悩み相談は、なかなか家族や友人には話しづらいものです。

そこで、第三者であり人生相談のプロでもある占い師に相談する方法が一番オススメです。

現在、占いは電話占いが一般的です。そのため、個人情報や秘密がバレることなく、こっそり相談することが出来ます。
占い師の方はプロですから、あなたが必要としているメッセージや、あなた自身が気付いていない深層心理、本当の感情をすくい取って、しっかりと相談にのってくれます。占いを使った判断だけでなく、心理的にもフォローをしてくれるので、心の重りになっている悩みを軽くすることが出来ます。

占いを受けることによって悩みが解決する糸口が見つかったり、気持ちが軽くなる効果が期待できます。一人で悩みを抱え込むよりも、プロの方に鑑定してもらい、進むべき方向性を考えることが大切です。

オススメの電話占いは【電話占いヴェルニ】です。



占いでアドバイスをもらい、男運が無い状況から脱出しましょう。
ヴェルニでは、占い後のフォローも充実しており、多くの女性が悩みを解決してもらっている実績があります。

辛い気持ちは、一人で抱えていないで、第三者に相談するのが一番です。

まずは気軽にプロの占い師の先生に相談してみましょう。

関連記事

お金を楽に稼ぎたい女性向け!短期間で月30万以上稼ぐ仕事を特集しました。

・お金がない緊急時に短期間でお金を稼ぐ方法(女性向け・在宅ワーク編)

時給3000円など高時給のバイトもあるので、お金を効率的に稼いでいざという時のための備えにしましょう。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする