夫の給料が低くて困っている女性必見!私が見つけた高時給の在宅ワーク体験談

「夫の給料が低い」
「これじゃ生活できない」
「夫が無職で働かない…」

そんな夫の収入について悩んでいる方は多いですね。
私もその1人でした。

けれど、高時給在宅ワーク「チャットレディ」の仕事を始めてから、だいぶ収入的には楽になりました。

今回はチャットレディのお仕事について紹介していきたいと思います。

私が高時給の在宅ワークに目をつけたきっかけ

私がチャットレディの仕事を始めたきっかけは結婚をして子供が産まれてからです。

当時21歳でした。夫の収入だけでは生活が苦しく、短時間で高収入が得られる在宅ワークを探していたところチャットレディの仕事を見つけました。

時給はなんと5000円! 在宅でこの時給は凄いと思いました。

チャットレディの仕事内容は、一般男性の会員に対してライブ映像を配信しながらチャットを行います。

その際にパソコンとライブ映像を繋げる為のWebカメラが必要になりますが、私が登録していたチャットレディではWebカメラやマイクのレンタルサービスもありました。

購入しても3000円以下なので、そこまで負担になりません。さすがにパソコンまで無いと、パソコン本体と合わせて5万円くらいの出費にはなります。

チャット自体はタイピングでも音声会話でもどちらでも可能です。

チャット配信中、1分毎に報酬が発生します。配信以外にも会員様からメッセージを受け取ると報酬が貰えます。

報酬体系は私の場合2ショット配信:1分/70円スタート。メッセージ:1通/10円でした。

その他にもプレゼントポイントというのがあり1ポイント60円で最大10p/600円のポイントを会員様から貰うことができるので、ポイントで稼ぐ方法が最も手っ取り早かったです。

10p×20個のポイントを貰ったこともあり、それだけで12,000円分稼いだことになります。

報酬の支払いは、5000円~精算することができ、いつでも好きなタイミングで振り込み申請をすることができるので、早急にお金が必要な時など最短で即日に振り込まれるのでとても助かっていました。

チャット配信の接続時間やタイミング

私は既婚で夫もいましたが、チャットレディの仕事について夫には秘密でやっていました。

夫のいる前ではやれず、日中は子供の相手をしなくてはならなかったので、家族が寝静まった夜中に配信していました。

チャットの最も繋がりやすい時間帯は夜中なので良かったですが、家族を起こさないようにヒソヒソとチャットを配信するのはとても気疲れしました。

【チャットレディのメリット】

短時間で高収入が貰える事です。私の場合、チャットの配信時間は1日1時間~5時間と日によってかなり差がありましたが週3日~4日で月給に換算すると多い月で30万円程でした。

子供が泣いたら一時的に中断したりなど自分のタイミングで自由にできたのも良かったです。

【チャットレディのデメリット】

会員様がチャットに入室されてこない限りその間はずっと待機だったので、悪いときは1時間待機とかいうこともありました。

それに加え、私の登録していたサイトはノンアダルトでしたが、ノンアダルトと言えども8割の会員様がアダルト目的だったので対応にとても困りました。

時給もアダルトの方が高いので、割り切ってアダルトにした方がもっと稼げたかもしれません。

家族がいたので、私は無理でしたが…。

また、身だしなみにも気を使うので化粧品などを買うのにお金がかかってしまいました。

【チャットレディで稼ぐには】

顔出し、音声会話は必須だと思いました。

私の場合は家族が寝ている時間帯に配信していたので音声は無しでタイピングで会話をしていましたが、他の女の子のチャット配信を覗いてみると、マイク有りの音声会話の方が圧倒的にチャット率が高かったです。

また、配信映像の画質が悪かったり、ネットの接続状況が悪くて映像が固まってしまったりすると、なかなか会員様とのチャット接続に繋がりません。

あとは、サイト内でのキャラクター設定も重要だと思いました。

私は既婚者でしたが未婚の美容関係の仕事をしている設定にしていたので、ちょっと無理矢理で大変でしたが既婚の人妻という設定でも、男性に人気があるようでした。

【チャットレディはこんな人にオススメ】

会話力は勿論ですが、チャット配信をする上で環境の整った状態でできる方が稼げると思います。

家族がいたりすると、なかなか集中してできませんでした。

ですが、在宅ワークで短時間で高収入が欲しい方には是非オススメしたいと思いました。

まとめ

チャットレディの仕事は一見、楽に高収入が稼げると思いますが、簡単にチャット接続できる訳ではなく、待機時間も多いと言う現実です。

そして、最初からアダルトOKならよいのですが、アダルトNGでもアダルト目的の会員様が多い為、どう対応したらいいかとても困ることも多々ありました。

ですが、慣れてくると常連様なども掴めるようになって、ある程度安定してチャットができるようになります。

また、待機中の保証などもあるので全く稼げないということはありません。

会員様はチャット入室の前に配信映像を覗いて確認しています。この女の子と話したい!と思ってもらえるようにメイクや髪型なども意識した方が良いので、いくら在宅ワークとは言っても身だしなみは整えなくてはいけません。

私の場合は家族が寝た夜中に仕事をしていたので、その時間帯に化粧をしたり髪型を整えるのは大変でした。また、朝方までやることも多々あったので睡眠時間がなく大変でした。

ですが、週3~4日の短時間で月給30万円程稼げるのはとても魅力的だと思いました。

夫の給料が低くて困っている方、高時給在宅ワークを探している方は、ぜひ検討してみて下さい。

チャットレディの求人に応募するなら、最大手のポケットワークが一番おすすめです。

ポケットワーク



ポケットワークはライブチャット運営の最大手で、時給が最も高い運営会社です。

全国に事務所を構えており「自宅ではなく事務所で仕事をしたい」という通勤チャットレディ希望の方にもオススメです。

チャットルームの紹介動画はこちら↓


1日体験入店や新人ボーナスなど基本的な特典をバッチリ押さえており、さらに売れっ子になった時のボーナスもあるので伸びしろは大きいです。

またポケットワークでは、定期的にキャンペーンや割引などイベントを開催してくれるので、新人でもお客さんが付きやすいです。

常連のお客さんが出来れば、チャット予約などもしてもらえるので、一気に稼ぎも良くなりますよ。

「お客さんが付くか不安…」

「トーク下手だから人気が出ないかも…」という人でも安心です。

時給1万円を目指したい方なら、ポケットワークで間違いないです。

売上ランキング上位になれば月100万~200万稼げますから、野心がある方にもバッチリですよ。

また、サポートも24時間受け付けているので、初心者の方でも安心してチャットレディの仕事に取り掛かれます。

「カメラの設定が分からない」という人でも、1から教えてもらえますよ。

給料日払いについて

通勤チャットレディの場合は、即日手渡しで給料を貰えます。

在宅チャットレディの場合は、報酬が5000円以上になった時点でマイページから申請すれば、翌営業日に振り込まれます。

「1週間以内に3万必要!」という緊急事態でも、ポケットワークなら登録後すぐ働けて日払い対応もあるので安心ですよ。

チャットレディの応募は、公式サイトから申し込めます。

・ポケットワーク 公式サイトを見てみる

Q&Aや仕事の流れ、詳しい報酬体型など公式サイトにすべて掲載されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする