デブやブスでも稼げる仕事とは?キャバクラでNGでも時給1万円稼ぐ裏ワザ

女性の高時給バイトと言えば、キャバクラで働くキャバ嬢やガールズバーのバイトですね。

これらのバイトは、高時給はもちろん「バック」と呼ばれる成果報酬を導入しているので、短期間でガッツリ稼ぐことが出来ます。

特に人気No1になれば月100万円も余裕で、夢のある高時給バイトと言えるでしょう。

しかし、これらの仕事は残酷なまでに体型や容姿を見られます。

デブやブスの女性では稼げないどころか、酷い悪口を言われてクビになることも…

「お金が必要だけど、容姿に自信が無いから稼げない」

と諦めている方も多いです。

しかし、実は容姿が悪くても稼げる高時給バイトが存在します。

これを知らないで諦めてしまうのは、もったいないです。

今回はデブ・ブスでも稼げる高時給バイトを紹介します。

顔出しをしないチャットレディのバイトが最強!

結論から言うと、ブスでも稼げる高時給バイト第一位は『チャットレディ』のバイトです。

チャットレディとは、女性とおしゃべりしたい男性とビデオチャットをする仕事です。

キャバやガールズバーの『ネット越し』『お酒なし』『おさわりなし』バージョンだと考えて下さい。

お客さんは、お店に通うのが怖いオタクの方や引っ込み思案な方など様々ですが、

「自宅で女の子と手軽にビデオチャットが楽しめる!」

と今かなり盛り上がっているビジネスなのです。

働く女性からすれば、ネット越しなので安全ですし、キャバと違って好きな時間に好きなだけ働ける…という点が良いですね。

また、顔出しの有無を選べるので、ブスやデブの方でも声だけ・身体のアクション(ボディランゲージ)だけで稼げるというメリットがあります。

ビデオチャットでは、首から下だけをカメラ画面におさめて、顔出し無しでもチャットが出来るのです。

それでいて、時給は5000円以上とキャバ嬢並の高時給です。

もちろん、ライバルとなる女の子パフォーマーがいて、その中から選ばれる必要がありますが、顔を出さなくていいという条件があるので容姿に自信がなくても戦えます。

チャットを楽しむお客さんは、基本的に顔が見えなくても「自分でイメージして」チャットを楽しむ傾向にあります。

そのため、声やボディランゲージで十分勝負できます。

「ブスだから指名されないし酷い目にあう」
「お客さんに見下されて辛い」

といったキャバ時代の悩みは一気に解決されます。

例えば、容姿についてお客さんに聞かれた時「ガッキーに似てる感じかな?」と言えば、お客さんはガッキーを想像してチャットを楽しむのです。

「顔が見えないこと」がデメリットにならず、むしろお客さんの妄想を加速させるメリットになるのが、チャットレディの面白いところです。

どうやったらチャットレディのバイトを始められる?必要な機材は?

チャットレディはパソコン・Webカメラ・マイクを使います。この3つがあれば、基本的にすぐ始める事ができます。

チャットレディは事務所が求人応募しているので、事務所に登録すればやり方や始め方をすべてレクチャーしてくれます。

配信のやり方が分からなくても、必要な機材や設定はスタッフが教えてくれます。PC音痴な方でも簡単に配信が可能です。

基本的に自宅で配信をしますが「自宅で働くのはまずい」という方は、事務所が全国に用意しているチャットルームに通勤して配信しましょう。

↓チャットルームの様子。カラオケルームのような個室です。

チャットルームを利用する場合、機材は揃える必要はありません。スマホしか持ってない人でもバイトが出来ます。

チャットレディはブスでも時給5000円以上稼げる上に、登録ボーナスとして仕事をするだけで1万円貰えるので、短期のバイトとしても効率よく稼げますよ。

申込翌日に仕事を開始することも出来るので「とにかく速攻でお金がほしい!」という女性にオススメです。

チャットレディの求人に応募するなら、最大手のポケットワークが一番おすすめです。

ポケットワーク



ポケットワークはライブチャット運営の最大手で、時給が最も高い運営会社です。

1日体験入店や新人ボーナスなど基本的な特典をバッチリ押さえており、さらに売れっ子になった時のボーナスもあるので伸びしろは大きいです。時給1万円を目指したい方なら、ポケットワークで間違いないです。

また、サポートも24時間受け付けているので、初心者の方でも安心してチャットレディの仕事に取り掛かれます。

チャットレディの応募は公式サイトから申し込めます。

・ポケットワーク 公式サイトを見てみる

ブス、デブでも高時給で稼げる場所はある

女性であることを売りにした高時給バイトは、容姿によって差別されるのがキツイですね。

しかし、チャットレディのような顔出しなし&ネット越し接客という特殊なバイトなら、ブスであっても関係なく稼げます。

声やボディランゲージ、男を魅了する会話で固定客を掴めば、ブスでも月100万円は夢じゃありません。

ぜひチャットレディでがっつり稼ぎましょう。
人気になると客が取り合うようにあなたを予約してくるので、楽しいですよ♪

関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする