お金に困った女性が速攻でお金を作る方法3つ!簡単にお金をつくるワザを紹介

お金に困る時ってありますよね。
給料日前や、思わず使いすぎてしまった時など、支払日に現金が間に合わないケースは多々あります。

そこで今回は、お金に困った女性が速攻でお金を作る方法を紹介します。

1:キャバクラやガールズバーの1日体験入店をする

キャバクラやガールズバーといった水商売は高時給です。

1日体験入店ですとドリンクバックなどの成果報酬はありませんが、時給3000円~8000円稼げます。しかも即日、現金手渡しです。

体験入店は1店につき一回限りですが、色々な店で体験入店を繰り返せば効率よく現金を稼げます。

ただし、お酒を飲まなければいけませんし、深夜~朝方まで勤務になります。実働時間は5時間ほどですが、あまり連続でやると昼夜逆転になってしまいます。

向き不向きもありますが、手っ取り早く現金を作る方法と言えるでしょう。

体験入店可能は、下記の体験ガールズバイトというサイトで簡単に応募することができます。

ナイトワーク専門求人サイト【体験ガールズバイト】



グランドオープンのお店だったり、六本木の高級店など幅広いお店が登録されているので、自分にあった店舗をみつけて体験入店を申し込んでみましょう。

2:チャットレディで稼ぐ

「夜に働きたくない」
「男の人と直接接客するのむり。セクハラとか怖い」
「家に引きこもってても稼げる仕事がいい」

という人におすすめなのがチャットレディのバイトです。

チャットレディは、パソコン越しに男性とビデオチャットをする仕事で、時給5000円以上稼げる女性限定のバイトです。

ビデオチャットといっても顔出しの有無は選べますし、直接、会って話すわけではないのでセクハラやお酒を飲まされる心配がありません。

働く時間帯も24時間いつでもOKで、例えば朝~昼に働くこともできます。

シフトは完全自由ですから、例えば週1日3時間~などでもOK。会社員の副業としても使えます。

チャットレディはパソコンを持っていれば自宅でも出来ます。

パソコンが無い場合は、事務所が持っているチャットルームの個室で仕事をすることも可能です。

時給5000円以上稼げる上に、登録ボーナスとして仕事をするだけで1万円貰えるので、短期のバイトとしても効率よく稼げますよ。

申込翌日に仕事を開始することも出来るので「とにかく速攻でお金がほしい!」という女性にオススメです。

チャットレディの求人に応募するなら、最大手のポケットワークが一番おすすめです。

ポケットワーク



ポケットワークはライブチャット運営の最大手で、時給が最も高い運営会社です。

1日体験入店や新人ボーナスなど基本的な特典をバッチリ押さえており、さらに売れっ子になった時のボーナスもあるので伸びしろは大きいです。時給1万円を目指したい方なら、ポケットワークで間違いないです。

また、サポートも24時間受け付けているので、初心者の方でも安心してチャットレディの仕事に取り掛かれます。

チャットレディの応募は公式サイトから申し込めます。

・ポケットワーク 公式サイトを見てみる

3:クレジットカードを作ってしのぐ

クレジットカードを持っていない方は、審査のあまいクレジットカードを作って支払いを遅らせましょう。

クレカは切っても支払いが翌月ですし、リポ払いを使えば支払いを遅らせる事が出来ます。

ただし、リポ払いをすると利息がついてしまうので、できればリポ払いは最後の手段として使いましょう。
カードローンなどの審査が通らなくても、クレカがあればリポ払いで窮地をしのぐ事が出来ますよ。

楽天カードがおすすめです。年会費無料で、アルバイトの方でも申し込めます。(無職だと厳しいです)

・年会費無料『楽天カード』 公式サイトはこちら

関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする