女性限定の裏バイトまとめ。求人誌には出ない超高時給のバイトとは?

pexels-photo-25940

世の中には、求人誌には出ない女性限定の裏バイトというものがあります。

裏バイトは、法的には問題ありませんが、世間一般のモラル的に表には出せないバイトが多く、そのぶん時給が高いのが特徴です。

特に女性限定の裏バイトは時給3000円~時給5000円と高時給で、バイトによっては月100万を楽に稼げるバイトもあります。

今回は女性限定の裏バイトをまとめて紹介します。

社長愛人の裏バイト

person-woman-relaxation-girl

社長や資産家といった大金持ちは、愛人を持つ人も少なくありません。

特に、オーナー社長はお気に入りの愛人を『会社役員』にして給料としてお金を渡すことで、合法的に節税も出来るという裏ワザがあります。

そのため、愛人にして会社役員として役員報酬をもらい(実際はお茶くみすらしていない)楽に月50万~100万稼ぐ女性は存在します。

愛人の裏バイトは、表では当然、求人は出していません。
キャバクラやガールズバーなどでスカウトされ、社長のお気に入りの愛人になることで契約を持ちかけられます。

愛人という立場ですから、当然、奉仕力や美貌、気遣い、癒やしの心得が求められます。

お金持ちの男性は、年齢に関係なく『いいオンナ』を囲いたがるので、自分に自信のある女性は狙ってみると良いでしょう。

マンションや車を買ってもらう愛人もおり、愛人業を極めると恐ろしい高給になる、まさに典型的な女性限定の裏バイトです。

難点としては、まず社長と知り合うためにキャバクラやスナック、ガールズバー等で仕事をしてチャンスを待つ必要が有ることです。

ネット掲示板などで知り合うことも出来ますが、リスクが高いです。名ばかり社長で資金力はほとんど無い人も多いので、ネットで探すのは辞めておきましょう。

日本の裕福層は、世界でもかなり多い方です。
あなたが知らないだけで、大金持ちの男性は意外と身近に存在しているのですよ。

グラビアの部分モデルの裏バイト

pexels-photo-165849

身体の一部の写真を取る部分モデルという仕事があります。

手や足、バストやヒップなど一部分の写真を取るので、顔出しの必要がありません。
当然、セクシーな写真を取るので、時給も高く2時間の撮影で1万円(時給5000円)という高時給であるケースが多いです。

撮った写真は、マッチングアプリの広告や時には胡散臭い広告で使われます。
部分のみの写真なので、身バレする心配もなく、割り切って稼ぐならこれほど楽な裏バイトはありません。

グラビアの部分モデルの求人は、意外とネットや通常の求人に出ています。
個人で募集しているケースも多いので、この裏バイトに関してはネットで求人(撮影者)を探すのが一番です。

Twitterやモデル募集掲示板で「部分モデルやります」と募集をかけるのが一番手っ取り早いでしょう。

ただし、個人で募集する場合、個人相手の商売になるので、めんどくさいトラブルなどに注意しましょう。
一度、ちゃんとした会社にツテが出来れば、そこ経由で定期的に部分モデルのバイトが流れてきますので、ツテを作るのが一番です。

エステやダイエット商品、整形外科の写真モデルの裏バイト

red-woman-girl-brown

エステやダイエット商品の広告で、使用前と使用後の写真が載っていますよね。

実は、一部の広告は単にフォトショップなどで写真修正を行い、あたかも効果があるように見せているところもあります。

その修正前・修正後の写真モデルは、バイトであるケースも多いです。

当然、そんな胡散臭い広告のモデルなので、時給は高く、時給3000円の単発バイトになるケースも多いです。

ダイエットのモデルなどは、わざとお腹を太らせて、その後、ジムで集中的にトレーニングをして脂肪を燃やし、ビフォーアフターの写真を作るモデルもいます。

もちろんダイエット商品だけでそうなった訳ではないので、嘘もいいところです。(広告には『この商品によってAさんのぽっこりお腹が、2ヶ月でこんなにやせた!』と煽ります)

整形外科なども、実際には手術を受けていないのにフォトショップで加工するケースもあります。そういったモデルは、モラル的にグレーなモデルになるので、時給の高い裏バイトになっているのです。

ダイエット商品や健康食品、整形外科、美容エステなどの業界は広告費に予算をかなり費やしています。

そのため、モデルに流れるお金もかなり高いですよ。

レンタル彼女の裏バイト

pexels-photo-41073

レンタル彼女というビジネスを聞いたことがありますか?

レンタル彼女は、女性を1時間4000円~5000円でレンタルするビジネスです。

彼女がいなくて寂しい男性や、女性慣れしたい男性、なんでもいいから女の子とデートしたい男性などが利用します。

レンタル彼女はまさに「バーチャルな彼女」といった感じで、デートに付き合ってくれます。
デート後に料金をその場で徴収し、バイバイするので、かなりドライなビジネスですが、需要が大きくビジネスとしてしっかり成り立っています。

テレビで紹介されたこともあり、知名度は一気に高くなりました。

レンタル彼女というと嫌らしいイメージがわきますが、実際はデート以上のことはやりません。接触は手をつなぐくらいで、おまけにオプションで追加料金がかかります。

レンタル彼女でバイトをすると、大体30%~50%が女性の給料になるので、時給2000円~3000円が相場のようです。

見知らぬ男性とデートをするだけで、それだけの時給が稼げる上に、キャバクラやガールズバーのような夜の接客ではないので女子大生などに人気の裏バイトです。

ただ、給料は歩合制であり指名がないとなかなか稼げないので、女性限定の裏バイトの中では比較的、稼ぎにくいバイトと言えるでしょう。

登録している女性は、見た目に自信があるモデルの卵の子などが多いです。
年齢層は若いので、20代限定のバイトと言えるでしょう。

時給5000円稼げる&在宅OK、チャットレディの裏バイト

you85_pcsousasuru20131019130818_tp_v

チャットレディとは、ライブチャットと呼ばれるパソコンを使った双方向性チャットを使った接客サービスです。

ネットを使った仕事なので、店舗家賃などがいらない上に顧客は全国から集ってくるので、現在、最も売上を伸ばしているビジネスです。

儲かっている業界なので、業者間のチャットレディの取り合いも激しく、時給は5000円以上が相場になっています。

チャットレディはキャバクラやガールズバーのような水商売と違い、ネットを介したサービスなので、

・男性と直接接する必要がない
・お酒を飲まなくていい
・在宅で出来る
・機材やセッティングはサポートスタッフがやってくれるのでパソコンの知識もいらない

などなど、利点がたくさんある注目のお仕事なのです。

女性限定の高時給なバイトというと、どうしても男性と直接コミュニケーションを取る仕事が多く、ストーカーやセクハラされる、といったトラブルリスクが高いですが、チャットレディであればネット越しなので、そういったリスクがほとんどありません。

顔出し無しでも出来るので、身元がバレる心配もなく、安心して接客に集中することが出来ます。

これで時給5000円以上、おまけに売上が伸びていけば時給もアップしていくので、人気トップクラスになれば時給1万円も夢ではありません。

チャットレディはパソコンとWEBカメラ&マイクを使った仕事なので、難しそうと感じる人は多いですね。

しかし、設定や稼働方法はまったく難しくありません。
サポートスタッフに聞きながら設定すれば、誰でも簡単に在宅で始めることが出来ます。

パソコンを持っていない、設定とかムリ、という人は会社の用意したチャットルームに通勤して、そこにあるPCを使って配信する通勤チャットレディを選択しましょう。

大手の運営会社であれば、全国の主要駅にチャットルームがあるので気軽に通うことが出来ます。

サポートスタッフも常駐しているので、わからないことが合ったらすぐ聞けるので便利です。スタッフには女性が多く、女性を希望すれば女性スタッフが1からサポートしてくれますよ。

チャットルームはこんな感じ!

完全個室で、空調もしっかり効いているので、快適にお仕事ができますよ。

パソコンを持っていない方や、在宅ではなく通勤したい方は、通勤チャットレディがベストです。

チャットレディに応募するなら運営最大手のポケットワークがおすすめ!

チャットレディの求人に応募するなら、最大手のポケットワークが一番おすすめです。

ポケットワーク



ポケットワークはライブチャット運営の最大手で、時給が最も高い運営会社です。

1日体験入店や新人ボーナスなど基本的な特典をバッチリ押さえており、さらに売れっ子になった時のボーナスもあるので伸びしろは大きいです。時給1万円を目指したい方なら、ポケットワークで間違いないです。

また、サポートも24時間受け付けているので、初心者の方でも安心してチャットレディの仕事に取り掛かれます。

チャットレディの応募は公式サイトから申し込めます。

Q&Aや仕事の流れ、詳しい報酬体型など公式サイトにすべて掲載されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

チャットレディは20代のみならず、30代以上でガンガン稼いでいる女性も大勢います。

ぜひ人気チャットレディになって、時給1万円稼いで成り上がりましょう。
チャットレディなら顔出し無しもOK、身バレリスクも少なく、キャバのように変な客に絡まれる心配もありませんから、チャレンジする価値はありますよ。

「知らない世界だし、ちょっと不安」
「自分に自信がないから…」

とチャレンジをせず言い訳ばかりしているようでは、時給1万円なんて稼げません。

まずやってみること。飛び込んでみる勇気が大事ですよ。

ポケットワーク テレフォンレディ・チャットレディのWEB申込はこちら

まとめ:女性限定の裏バイトで手っ取り早く稼ごう!

pexels-photo-209743

世の中には、様々な裏バイトが存在しています。

それぞれ向き不向き、メリットとデメリットが異なりますから、自分にあった裏バイトを探してみましょう。

ただし、法的に違法な仕事は避けましょう。

法的にOKだけど世間的にグレーなので高時給、というのが裏バイトの鉄則ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする