女性が資格なしで時給1万円稼ぐ方法まとめ!学歴やスキルが無くても稼げる仕事とは?

時給1万円の仕事があれば、簡単にお金が稼げますよね。

1日5時間働いたとしても、時給1万円なら日給5万円。

2週間(14日)働くだけで、あっという間に70万稼げる計算になります。

時給1万円なら月給は100万円~150万円にもなり、年収は1500万以上。
会社役員や外資系のエリートサラリーマンクラスの給料になります。

しかし、時給1万円というのは、上記のような頭脳労働、あるいは経営者層でなければ、なかなか実現は難しいもの。

資格やスキルを持たない女性であれば、普通は時給1万円はおろか、時給3000円だって難しいですよね。

しかし、実は普通の女性でも時給1万円を稼ぐことが出来る仕事があります。

それはチャットレディのバイトです。

チャットレディとは、ライブチャットと呼ばれるパソコンを使った双方向性チャットを使った接客サービスです。

キャバクラやガールズバーのような水商売と違い、ネットを介したサービスなので、

・男性と直接接する必要がない
・お酒を飲まなくていい
・在宅で出来る
・機材やセッティングはサポートスタッフがやってくれるのでパソコンの知識もいらない

などなど、利点がたくさんある注目のお仕事なのです。

時給は5000円以上が基本ですが、固定客がついたり人気が出てくれば夢の時給1万円も実現可能です。

実際、チャットレディで時給1万円を稼いで月100万単位で売上を出している女性もいます。

キャバクラやガールズバーより楽ちんで安全、なおかつ時給1万円可能…というと、あまりにも条件が良すぎて怪しいですよね。

しかし、チャットレディの仕事は、ネットを使った新しい形態の接客業なので、他の水商売と違い、利益率が段違いなのです。

今回は時給1万円を稼げるチャットレディの仕事について紹介します。

ライブチャットは店舗代など固定費が必要ない

まず、なぜチャットレディが他の商売より儲かっており、時給1万円を出せるのか? という点について解説します。

似たような業種のキャバクラやガールズバーは、どうしてもサービスを提供する場所…つまり店舗が必要です。

集客を考えると、立地は駅チカ&繁華街に限定されるので、家賃は高くなります。家賃が高ければ、当然、利益は減り店舗で働く女の子へのお金も少なくなります。

さらに、お酒代もかかりますし、店の照明やソファーなど、様々な経費がのしかかってきます。

もしキャバクラで時給1万円をバンバン出していたら、あっという間に潰れてしまいますね。

しかし、ライブチャットはこういった店舗代やお酒代が一切かかりません。

ネット上での接客なので、固定費は極力少ないのです。

そして低コストながら、ライブチャット業界の売上は今グングン伸びており、スマホの普及もあいまってシェアを伸ばしています。男性客からすれば、手軽に家にいながら女性と会話が楽しめるのですから、非常に楽ちんですよね。

ライブチャットはチャット時間に応じてポイントを消費するシステムで、男性は女性とチャットをするために課金してポイントを買います。

それ以外には余計なお金がかからないので、例えばお酒が苦手でキャバクラに行かない人や、3000円分だけサッと遊びたい人など、今まで水商売で遊んだことのない新規の男性客を広く取り込んでいるのです。

おまけに、スマホゲームで課金へのハードルが下がり、誰でも気軽にネットで課金出来る時代になったので、ライブチャット業界はますます盛り上がっているのです。

ライブチャットの主役はチャットレディ!業者が女性を取り合う時代に

woman-portrait-girl-color-90754-1

ライブチャットを運営している会社は何社もありますが、競争が激しいため、どうしてもメインになる女性、チャットレディの確保には各社やっきになっています。

やはりライブチャットもキャバクラと同じく、女性がメインになりますから、女性を確保できないとサービスが継続できないのです。

そのため、各社、チャットレディの時給を競うように上げて、現在は時給5000円以上がチャットレディの相場になっています。

人気が出てくれば、時給1万円もあっという間に到達するなど、各社【ボーナス】を出すことで女性の確保とキープに必死なのです。

ライブチャットなどの商売は、キャバクラと同じく実力主義です。そのため売上が高い女性はガンガン時給をあげます。

このガンガン時給をあげるというのは、儲かっている&競争が激しい業界にしかおこらない現象です。

ライブチャットは、まさに今そのような状況なので、チャットレディとして働くならガッツリ稼げるという美味しい市場になっているのです。

儲かる業界で働けば、当然、稼げるお金も大きいもの。
寂れたキャバクラで働いていては、時給1万円なんて夢のまた夢です。

時代はネット。更に言うなら、スマホで遊べて課金できるライブチャットです。

時給1万円稼ぎたいなら、チャットレディとして実力をつけて人気チャットレディになるのが一番近道ですよ。

チャットレディって難しくないの?パソコンの知識は必要?

f:id:moguhausu2:20150622214133j:plain

チャットレディはパソコンとWEBカメラ&マイクを使った仕事なので、難しそうと感じる人は多いですね。

しかし、設定や稼働方法はまったく難しくありません。
サポートスタッフに聞きながら設定すれば、誰でも簡単に在宅で始めることが出来ます。

パソコンを持っていない、設定とかムリ、という人は会社の用意したチャットルームに通勤して、そこにあるPCを使って配信する通勤チャットレディを選択しましょう。

大手の運営会社であれば、全国の主要駅にチャットルームがあるので気軽に通うことが出来ます。

サポートスタッフも常駐しているので、わからないことが合ったらすぐ聞けるので便利です。スタッフには女性が多く、女性を希望すれば女性スタッフが1からサポートしてくれますよ。

チャットルームはこんな感じ!

完全個室で、空調もしっかり効いているので、快適にお仕事ができますよ。

パソコンを持っていない方や、在宅ではなく通勤したい方は、通勤チャットレディがベストです。

チャットレディに応募するなら運営最大手のポケットワークがおすすめ!

チャットレディの求人に応募するなら、最大手のポケットワークが一番おすすめです。

ポケットワーク



ポケットワークはライブチャット運営の最大手で、時給が最も高い運営会社です。

1日体験入店や新人ボーナスなど基本的な特典をバッチリ押さえており、さらに売れっ子になった時のボーナスもあるので伸びしろは大きいです。時給1万円を目指したい方なら、ポケットワークで間違いないです。

また、サポートも24時間受け付けているので、初心者の方でも安心してチャットレディの仕事に取り掛かれます。

チャットレディの応募は公式サイトから申し込めます。

Q&Aや仕事の流れ、詳しい報酬体型など公式サイトにすべて掲載されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

学歴や資格、スキルがなくても時給1万円は稼げます

person-woman-relaxation-girl

時給1万円というのは、学歴や資格、スキル、キャリアがない女性にとって高いハードルです。

特に、日本は学歴社会ですから、何も持たずに成り上がれるほど甘い社会ではありません。

しかし、チャットレディであれば自分の接客スキル、コミュニケーションスキル、あるいは若さ、美貌で時給1万円以上稼げる実力主義の世界です。

平凡な女性が一気にスターになれる世界なので、チャレンジする価値は十分にあります。

チャットレディは20代のみならず、30代以上でガンガン稼いでいる女性も大勢います。

ぜひ人気チャットレディになって、時給1万円稼いで成り上がりましょう。
チャットレディなら顔出し無しもOK、身バレリスクも少なく、キャバのように変な客に絡まれる心配もありませんから、チャレンジする価値はありますよ。

「知らない世界だし、ちょっと不安」
「自分に自信がないから…」

とチャレンジをせず言い訳ばかりしているようでは、時給1万円なんて稼げません。

まずやってみること。飛び込んでみる勇気が大事ですよ。

ポケットワーク テレフォンレディ・チャットレディのWEB申込はこちら




関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする