一番安い東京大丸のパーソナルカラー診断を予約できない人向け!予約争奪戦に勝つ方法

f:id:moguhausu2:20160820153950j:plain
管理人です。
先日、彼女が東京・大丸の「パーソナルカラー診断」を予約しようとしていたのですが、見事に予約が取れず四苦八苦していました。

問題の予約ページはこちら。

0200fashion.resv.jp

私も予約に付き合ったのですが、予約をしようとしたのが土日であったせいか、コンマ1秒で予約が埋まる超争奪戦で予約をとるのに苦労しました。

 しかし、ある方法を利用することで確実に予約を取る事が出来ました。

かなり力技で運も絡みますが、私は2回目のトライで予約成功しました。

今回は東京大丸のパーソナルカラー診断(レディス)の予約を取る方法を紹介します。

秒数コンマまで表示される時計を利用する!

f:id:moguhausu2:20160820153537j:plain
東京大丸のパーソナルカラー診断の予約は、30分感覚で新規枠が出現します。

つまり、00分、30分ジャストに予約カレンダーをクリックして予約ページにたどり着ければ、予約はできます。

しかし、時間ジャストにクリックするのはかなり難しいです。
そこでコンマ秒数まで表示される時計を使い、正確に時間を測りましょう。

下記のページに、コンマ秒まで表示している時計があります。

Digital Flash Clock with Milliseconds Display

パソコンの場合はタブやウィンドウを2つ使って。
スマホの場合は、出来れば2台あると確実です。

コンマ秒数が9になった瞬間(例えば、14時29分59秒コンマ9秒)にクリックをすれば、ジャストで予約ページに入れます。

少しでも早過ぎると、予約枠が表示されず、出遅れてしまうので注意しましょう。
スロットの目押しに近いですが、東京大丸のパーソナルカラー診断の予約競争率を考えると、コンマ秒数で勝負しないと難しいです。

上野店、梅田店を狙う。平日に予約する

f:id:moguhausu2:20160820153644j:plain
東京大丸は、恐らくパーソナルカラー診断で最も予約競争が激しい店舗です。
ですから、上野店や梅田店でもOKという人は、そちらで予約を取ったほうが良いでしょう。

もしくは、平日に予約をとるしか手はありません。

土日の予約は、正直言ってジャニーズのチケット並みの競争率です。
席が少ない上に30分間隔なので、コンマ秒まで意識して動かないと予約はできません。

ただ、コンマ秒まで意識して予約をとる根性のある人は少ないので、2回~3回トライすればいけると思います。
私は運良く2回目のトライで、ジャストタイムに予約ページに入れました。

パーソナルカラー診断は年々、人気になっていますが、同時に値段もアップしており、新富町のパーソナルカラー診断では1万円以上します。

都内で最も安いパーソナルカラー診断の東京大丸は、その安さが口コミで広がっているので、予約がこんなにも取りづらくなっているのです。

しかし、決して不可能ではないので、粘り強くチャレンジしましょう。

「1時間も2時間も張り付いていられない。。。」

という人は、諦めて高めのパーソナルカラー診断に行ったほうが幸せかもしれません。

関連:今すぐお金がほしい女性が速攻で稼ぐ方法3つ




関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする