妻・彼女に謝る時に贈るべき仲直りプレゼントの選び方!絶対に復縁出来るおすすめのフラワーギフトやネックレスまとめ

http://g-po.jp/wp/wp-content/uploads/2014/12/65039814.jpg

「私の気持ちも知らないで!
もういい、さようなら!」

くだらないことで、ついついカッとなってしまい、彼女や妻と喧嘩になってしまうことはよくありますよね。夫婦喧嘩は犬も喰わない、と昔から言われているくらい、男女のすれ違いは必ず起きるものです。
感情的な女性と論理的な男性、意見の食い違いやちょっとした価値観のズレで口論になり、彼女が出て行ってしまった……。そんな時、どっちが良い悪いと言わず、男から折れて謝りに行くのが真の男気というものです。
どんなに怒り心頭の女性でも、男性が素直に謝ってきたら許してくれます。

ところが、相手が出て行ってしまったり「もう別れる!」と取り付く島もないほど怒っていたら、謝るだけでは誠意が伝わらないかもしれません。
そんな女性をカンカンに怒らせてしまった男性は、歴史に学び女性にプレゼントを渡してから謝りましょう。

男性が好きな女性にプレゼントをするのは昔から同じ

http://otasuke-shonan.com/wp-content/uploads/2014/02/m_present02.jpg

古来より男は女性の気を引くために花や宝石を贈ってきました。
しかし、日本男性はシャイであり、誕生日やクリスマスでもないのにプレゼントをあげる習慣がありません。イタリアなどでは、男性が何かと言い訳をつけて彼女にプレゼントをしています。
イタリアの男性がモテる理由は、この細やかな気配りとプレゼントにあり、日本の男性が「女々しい」「復縁率が低い」と言われるのは、こういった贈り物の文化がないためとも言われています。

どんなに嫌いになっても、プレゼントされた物が部屋に飾られていたら、女性はそれを見るたびに彼のことを思い出します。
また、単純接触効果という心理学もあり、彼を思い出す品物を見る回数が多いほど、彼に好感を抱きやすいということも証明されています。

花や宝石を贈られた女性は、男性からの強い誠意を感じます。
 言葉だけではなく、贈り物で愛を示すことが、女性の冷めてしまった心を再びより戻す一番の方法なのです。

物をもらえなくても愛してこそ本物の愛! などという男のわがままは捨ててしまいましょう。日本では未だにこのタイプの男性が多いため、逆に言えば、このプライドさえ捨ててしまえば、あなたは日本男性の中でも有利な立場に立つことが出来るのです。

この記事では仲直りのプレゼントにおすすめのアクセサリーやお花を紹介していきます。


ポプリキューブ

ラベンダーの香りが気持ちを落ち着かせるプリザーブドフラワーのインテリアです。
手の平サイズで透明感のあるキューブに可愛らしいお花がアレンジされており、女性の心を掴むのにバッチリです。
男性から女性に贈る誕生日プレゼントとしても人気が高く、扱いが難しい花束などと比べて、造花なので水やりの心配もなく気軽にプレゼント出来ます。

ストロベリーフィールズ・フォトフレーム

ピンク色を基本とした花々でアレンジされたフォトフレームです。思い出の写真を入れて、改めてお互いに良い関係を築いていきたいという想いを伝えるのにピッタリのプレゼントです。
写真というのは恋人同士のイベントを一生の思い出にしてくれる素敵なものです。どんなに喧嘩しても、思い出を積み重ねていれば、きっと元の良い関係に戻れます。

スワロフスキーのオープンハートネックレス(ピンクゴールド)
スワロフスキー

ハートのネックレスは女性が一番、男性から貰いたいプレゼントです。
しかし、ネックレスは高価で、記念日以外ではなかなか手が出せないもの。

そんな人にオススメなのが、1万円代で買えるスワロフスキーというオーストラリアブランドのオープンハートネックレスです。
大きいハートの形が彼女への愛情を表しており、宝石部分も大きく見るものを魅了します。1万円代で安心して買えるブランドのネックレスというのは、かなり限られているのですが、スワロフスキーはその中でも抜群に高級感があるブランドです。

・スワロフスキーとは?
創業者はダニエル・スワロフスキー。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名。
独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を生かし、最近ではラインストーンをはじめ、ビーズ・ペンダントトップ・ボタンといったアクセサリー製品の製造も行っている。
また、ファッション・インテリアへも進出し、有名デザイナーとのコラボレーションを行っている。また日本もハローキティや、T.M.Revolution、J、hitomi、山田優など、ミュージシャン・モデルとの企画による話題づくりも継続的に行っている。

Disney ミッキーのオープンハートネックレス

miki1

ディズニーブランドから発売されているディズニーのオープンハートネックレスも、女性に喜ばれる定番のブランドです。ディズニー好きの彼女や、ディズニーランドにデートに行った思い出があるなら、このディズニーのネックレスがベストです。
彼女は楽しかったデートのことを思い出し、喜んでくれること間違いなし。二色あるのでペアで購入してペアネックレスにするのもオススメです。

また、ディズニーのオープンハートネックレスは、梱包用のボックスとリボン、シールがついているため、自分で梱包が出来ます。
ぜひ手書きのメッセージを添えて気持ちを伝えることをオススメします。印刷で楽出来る時代だからこそ、手書きは気持ちがこもっていて相手に誠意が伝わります。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71iRv8lrm7L._UL1500_.jpg

復縁や謝罪は冷めないうちに

http://livedoor.blogimg.jp/rapidhack/imgs/5/3/531c25f3-s.jpg

喧嘩別れをしてしまうと、お互いに傷を残したままになってしまいます。失恋時ほど男性に口説かれやすい時はありません。もたもたしていると、相手に新しいパートナーが出来て、一生後悔することになってしまいます。
プロポーズ大作戦のように過去にタイムトラベル出来たら別ですが「やり直したい」と思っても、後悔は後先立たずなのが現実です。

彼女の愛情が消える前に、プレゼントや言葉であなたの正直な気持ちをぶつけて、もう一度、やり直すチャンスをゲットしましょう。男女が付き合っていく上で喧嘩は避けられませんが、だからこそ、きちんと謝れる男性ほど恋愛に強いのです。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする