箱根の高級旅館『花紋』のおすすめ

楽天トラベル朝ごはんランキング1位に輝いた箱根花紋。

高級宿として定評のある花紋は、どのような魅力があるのか?

当記事では花紋の魅力についてお伝えします。

宿泊客の口コミについて

2月20日に宿泊致しました。 以前より気になっていて是非行ってみたいと思っていましたので、結婚記念日に伺いました。まず玄関ホールに綺麗な生花が活けられており、部屋までの廊下は畳が敷かれていて素足で・・・廊下は綺麗に掃除が行き届いてそのまま部屋に、古さは感じましたが気持ち良い部屋でした。超大型テレビにびっくり。オリンピックを楽しみました。部屋の露天風呂も綺麗でゆったり出来ましたし、大浴場も湯めぐりも堪能しました。 ただ 洗い場を使っているときに冷たい隙間風が入って来てゆっくり出来ませんでした。換気の為と思いますが。楽しみにしておりました食事は美味しくいただきましたが何かインパクトのあるものがなかった事と、運ばれてくる料理の間隔があって手持無沙汰の時が有りましたが係りの方も感じよく又結婚記念日のお赤飯を頂いたり、ペアーのお湯呑みを記念に頂いたり。心遣いに嬉しく 有り難うございました。色々書きましたがゆったりした良いお宿でした。

宿泊客の口コミは星4つと高評価。

私も実際に宿泊して、その素晴らしさに驚いた。
特に食事面は完璧。朝食・夕食ともにハイレベルであった。

▼ 朝食の写真

デザートも素晴らしく、和を感じる。

>1. 従業員の厳しいやり取りが漏れ聞こえました。

ただし、こういったサービス面のミスはあった。
スタッフの教育はかなり厳しく、裏側を見せてしまうのはいかがなものか? と思わざるを得ない。

しかし、逆に言えば、値段に見合ったサービスを提供するために致し方ないと思われる。

今後の改善に期待したい。

花紋はじゃらんから予約可能です。

じゃらん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする