女性が1ヶ月で100万稼ぐ方法。短期間で楽に稼げる仕事教えます

どうしてもお金が必要で、1ヶ月に100万稼ぎたい…と切羽詰まった時は、みんな高時給の仕事を探しますよね。

しかし、キャバクラやガールズバーのバイトだと時給3000円が限界。売れっ子になれば時給1万円も夢ではありませんし、時給1万いけば月100万稼ぐのは楽勝ですが、今すぐ稼ぐのは難しいです。

かといってヤバイ仕事はやりたくない。最低限の安全性と楽さは欲しい所ですよね。

そこでおすすめなのがチャットレディの仕事です。

チャットレディなら、新人でも時給5000円。慣れてくれば時給1万円稼げる高時給バイトです。

チャットレディは安全に1ヶ月100万以上稼げる仕事

チャットレディとは、ライブチャットと呼ばれる場所で、ネットを通じて男性とビデオチャットをする仕事です。

フェイスタイムやLINEビデオ通話と同じで、リアルタイムに男性とトークをします。

ただし男性は有料で、ポイントを消費して女性とお喋りをします。例えるならキャバクラのネット版のようなものです。

しかし、キャバクラと違い、お酒を飲む必要はありませんし直接触れ合う必要もありません。

また顔出しをする・しないも女性に選択権があり、匿名性の強い状態で仕事が出来るのがポイントです。

自宅で出来て、おまけに好きな時間に働けるのもメリットです。
しかし、ここまで良い条件ですと「本当にそんなに楽に稼げるの?」と疑問に感じますよね。

実は、チャットレディが楽に高時給を稼げる理由は、利益率の高さにあります。

ライブチャットはキャバクラなどと違い、店舗がありませんし、お客さんは全国からネットを通じてやってきます。
そのため、お店としては固定費がかからず、人件費…つまりチャットレディのお給料にお金を投資出来るのです。

またライブチャットはスマホからも楽しめるので、売上をどんどん伸ばしており、競争も激しくなっています。

競争が激しくなると、やはりお店の看板であるチャットレディの取り合いになりますから、時給相場はどんどん上がります。

現在、チャットレディの時給相場は5000円が最低で、そこから個人の売上をのせていくような形になっています。

人気No1のチャットレディになると、月200万以上稼ぎます。
今キャバクラ以上にバブルで、なおかつ安全に仕事が出来ると人気の仕事なのです。

「1ヶ月100万稼ぎたいけど、水商売は嫌だ」
「高時給がほしいけど、キャバクラは怖い」

という人には、まさにうってつけの仕事です。

お酒はいらないですし、直接男性と接する必要もない。勤務時間も自由で、頑張れば頑張っただけお金が稼げます。

おまけにパソコンやスマホがあれば自宅で簡単に出来るので、一気に稼ぎたい女性にはもってこいです。

チャットレディで1ヶ月100万稼ぐ女性はたくさんいる

チャットレディの仕事で月100万は、そこまでハードルは高くありません。

もちろん慣れないうちは、お客さんを満足させられず、なかなか成果が上がりませんが、コツさえつかめれば固定客(ファン)もついて売上が安定していきます。

顔出し無しでも人気の女性もおり、容姿よりもトーク力やキャラクター、居心地の良さが求められる仕事です。

チャットレディの仕事は、まだまだキャバクラなどに比べると知名度が低く、チャットレディがお客さんより少ない傾向があります。

そのため、ライバルの少ない今、チャットレディの仕事に入れば、必ずお客さんが付きますから非常に楽に稼げます。

今までの恋愛経験やコミュニケーション能力を活かせば、1ヶ月100万は楽に稼げますよ。

難しい設定や機材はいらない!パソコンかスマホでチャットレディは始められます

チャットレディの仕事をはじめるなら、まずチャットレディを募集している会社に応募する必要があります。

チャットレディの仕事の形態には、在宅と通勤の二種類があります。

チャットレディの仕事を在宅でやるなら、パソコンとWEBカメラの機材、あるいはスマホが必要ですが、持っていなくてもチャットルームに通勤することで仕事はすぐに始められます。

チャットルームは、会社が用意している機材&配信部屋で、ここにいけば手ぶらでチャットレディの仕事が始められます。全国各地にあり、機材がないなら通勤するのが楽です。

images-10

もちろん、自宅にパソコンとWEBカメラがあれば在宅ではじめられます。
最近はカメラ付きPCも多いですから、設定は意外と簡単にできます。

チャットレディの仕事は、業界大手のポケットワークという会社に登録すると一番良い条件で働けます。

ポケットワーク



ポケットワークはサポートもよく、チャットルームも全国にあるので非常に助かります。

業界大手なので時給も高く、サポート体制もしっかりしているので、初心者の方でも安心して仕事が始められます。
公式サイトにQ&Aや仕事の流れ、1日体験入店など詳しく書かれているので、興味がある方は、ぜひ一度、公式サイトを見てみましょう。

「ガールズバーの仕事をするのは怖いかも…」

「女の子同士の人間関係が苦手だからガールズバーは無理」

という人は、チャットレディの方が長続きすると思いますよ。

チャットレディは下記のポケットワーク公式サイトから応募できます。仕事への応募も24時間WEB上で受け付けていますよ。

ポケットワーク テレフォンレディ・チャットレディのWEB申込はこちら

公式サイトにはQ&Aや仕事の流れなど載っているので、参考にして下さい。

女性ならではの武器を使って1ヶ月100万サッと稼ごう!

1ヶ月100万稼ぐというのは、男性であれば非常に難しいことです。

しかし、お金を持った男性の「女性と喋りたい!」という需要は必ずあるので、女性は1ヶ月100万稼ぐことは可能です。

チャットレディはネットを使った新しい業種なので、まだまだ知名度は低いですが、非常に利益率が高く、効率的にお金が稼げるお仕事です。

キャバクラのように高いお酒も必要なく、高い家賃も必要ありません。
だからこそ、素人でも月100万を狙えるチャンスが転がっているのです。

月100万稼げれば、海外旅行だって行き放題ですし、ブランド品も買えます。借金なんて一発で返せます。お金の悩みから解放されるだけのパワーが月100万という数字には秘められているのです。

ぜひチャットレディの仕事でガンガン稼いで、月100万のお金を稼ぎましょう。

今なら新人手当で1万円以上のボーナス金が貰えますよ。ぜひ気軽に応募してみましょう。

クリックで公式HPに飛びます→・ポケットワーク テレフォンレディ・チャットレディのWEB申込はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする