女性が1ヶ月で100万稼ぐ方法。短期間で楽に稼げる仕事教えます

どうしてもお金が必要で、1ヶ月に100万稼ぎたい…と切羽詰まった時は、みんな高時給の仕事を探しますよね。

しかし、キャバクラやガールズバーのバイトだと時給3000円が限界。売れっ子になれば時給1万円も夢ではありませんし、時給1万いけば月100万稼ぐのは楽勝ですが、今すぐ稼ぐのは難しいです。

かといってヤバイ仕事はやりたくない。最低限の安全性と楽さは欲しい所ですよね。

そこで今回は『安全に1ヶ月で100万稼ぐ方法』を紹介します。

パパ活:医者や経営者とデートして100万稼ぐ

短期間で100万稼ぐ方法として、一番楽なのはパパ活です。

パパ活とは、マッチングサイトでお金持ちの男性と知り合い、割り切った関係をもってデート代やお小遣いをもらう方法です。

いわゆる愛人、レンタル彼女のようなビジネスですね。

デート一回あたり20万以上くれる男性もいるため、1ヶ月のうちに5回デートすれば100万稼げます。

「そんなに貰えるの?」と思う人もいるかもしれませんが、実際に医者・経営者といった高所得者の男性とデートして、可愛がってもらって100万ポンと貰った女性も多いです。

私が知っているパパ活女子の中には、会社の役員(表向きは事務員)にしてもらい、役員報酬で月100万もらう女性もいました。

しかも、彼女はシングルマザーで30代。10代・20代でなくてもパパ活は100万稼げるチャンスがあります。

経営者の場合、給与という形でお金をあげれば節税にもなるので、こんなバブリーな裏技が使えるのです。

もちろん、太いパパが見つかるかどうかは、運次第な所もありますが、日本はまだまだ裕福層の多い国です。

独身で金が余っている男性で、女性に100万ポンっと投げる男気のある紳士は意外と多いですよ。

パパ活の詳しいやり方は、下記の記事にまとめています。キャバクラなどよりも、ずっと稼げるので、ぜひ狙ってみて下さい。

・出会い系でパパ活をしてお金を稼ぐ方法。月10万のお小遣いから月100万以上の副業にもなるパパ活とは?

チャットレディ:男性とチャットして稼ぐ高時給バイト

1ヶ月100万稼げて、おまけに在宅OKのチャットレディもオススメです。

チャットレディとは、ライブチャットと呼ばれる場所で、ネットを通じて男性とビデオチャットをする仕事です。

フェイスタイムやLINEビデオ通話と同じで、リアルタイムに男性とトークをします。

ただし男性は有料で、ポイントを消費して女性とお喋りをします。例えるならキャバクラのネット版のようなものです。

しかし、キャバクラと違い、お酒を飲む必要はありませんし直接触れ合う必要もありません。

また顔出しをする・しないも女性に選択権があり、匿名性の強い状態で仕事が出来るのがポイントです。

自宅で出来て、おまけに好きな時間に働けるのもメリットです。
しかし、ここまで良い条件ですと「本当にそんなに楽に稼げるの?」と疑問に感じますよね。

実は、チャットレディが楽に高時給を稼げる理由は、利益率の高さにあります。

ライブチャットはキャバクラなどと違い、店舗がありませんし、お客さんは全国からネットを通じてやってきます。
そのため、お店としては固定費がかからず、人件費…つまりチャットレディのお給料にお金を投資出来るのです。

またライブチャットはスマホからも楽しめるので、売上をどんどん伸ばしており、競争も激しくなっています。

競争が激しくなると、やはりお店の看板であるチャットレディの取り合いになりますから、時給相場はどんどん上がります。

現在、チャットレディの時給相場は5000円が最低で、そこから個人の売上をのせていくような形になっています。

人気No1のチャットレディになると、月200万以上稼ぎます。
今キャバクラ以上にバブルで、なおかつ安全に仕事が出来ると人気の仕事なのです。

「1ヶ月100万稼ぎたいけど、水商売は嫌だ」
「高時給がほしいけど、キャバクラは怖い」

という人には、まさにうってつけの仕事です。

お酒はいらないですし、直接男性と接する必要もない。勤務時間も自由で、頑張れば頑張っただけお金が稼げます。

おまけにパソコンやスマホがあれば自宅で簡単に出来るので、一気に稼ぎたい女性にはもってこいです。

チャットレディで1ヶ月100万稼ぐ女性はたくさんいる

チャットレディの仕事で月100万は、そこまでハードルは高くありません。

もちろん慣れないうちは、お客さんを満足させられず、なかなか成果が上がりませんが、コツさえつかめれば固定客(ファン)もついて売上が安定していきます。

顔出し無しでも人気の女性もおり、容姿よりもトーク力やキャラクター、居心地の良さが求められる仕事です。

チャットレディの仕事は、まだまだキャバクラなどに比べると知名度が低く、チャットレディがお客さんより少ない傾向があります。

そのため、ライバルの少ない今、チャットレディの仕事に入れば、必ずお客さんが付きますから非常に楽に稼げます。

今までの恋愛経験やコミュニケーション能力を活かせば、1ヶ月100万は楽に稼げますよ。

難しい設定や機材はいらない!パソコンかスマホでチャットレディは始められます

チャットレディの仕事をはじめるなら、まずチャットレディを募集している会社に応募する必要があります。

チャットレディの仕事の形態には、在宅と通勤の二種類があります。

チャットレディの仕事を在宅でやるなら、パソコンとWEBカメラの機材、あるいはスマホが必要ですが、持っていなくてもチャットルームに通勤することで仕事はすぐに始められます。

チャットルームは、会社が用意している機材&配信部屋で、ここにいけば手ぶらでチャットレディの仕事が始められます。全国各地にあり、機材がないなら通勤するのが楽です。

images-10

もちろん、自宅にパソコンとWEBカメラがあれば在宅ではじめられます。
最近はカメラ付きPCも多いですから、設定は意外と簡単にできます。

チャットレディの仕事は、業界大手のポケットワークという会社に登録すると一番良い条件で働けます。

ポケットワーク



ポケットワークはサポートもよく、チャットルームも全国にあるので非常に助かります。

業界大手なので時給も高く、サポート体制もしっかりしているので、初心者の方でも安心して仕事が始められます。
公式サイトにQ&Aや仕事の流れ、1日体験入店など詳しく書かれているので、興味がある方は、ぜひ一度、公式サイトを見てみましょう。

「ガールズバーの仕事をするのは怖いかも…」

「女の子同士の人間関係が苦手だからガールズバーは無理」

という人は、チャットレディの方が長続きすると思いますよ。

チャットレディは下記のポケットワーク公式サイトから応募できます。仕事への応募も24時間WEB上で受け付けていますよ。

ポケットワーク テレフォンレディ・チャットレディのWEB申込はこちら

公式サイトにはQ&Aや仕事の流れなど載っているので、参考にして下さい。

女性ならではの武器を使って1ヶ月100万サッと稼ごう!

1ヶ月100万稼ぐというのは、男性であれば非常に難しいことです。

しかし、お金を持った男性の「女性と喋りたい!」という需要は必ずあるので、女性は1ヶ月100万稼ぐことは可能です。

チャットレディはネットを使った新しい業種なので、まだまだ知名度は低いですが、非常に利益率が高く、効率的にお金が稼げるお仕事です。

キャバクラのように高いお酒も必要なく、高い家賃も必要ありません。
だからこそ、素人でも月100万を狙えるチャンスが転がっているのです。

月100万稼げれば、海外旅行だって行き放題ですし、ブランド品も買えます。借金なんて一発で返せます。お金の悩みから解放されるだけのパワーが月100万という数字には秘められているのです。

ぜひチャットレディの仕事でガンガン稼いで、月100万のお金を稼ぎましょう。

今なら新人手当で1万円以上のボーナス金が貰えますよ。ぜひ気軽に応募してみましょう。

クリックで公式HPに飛びます→・ポケットワーク テレフォンレディ・チャットレディのWEB申込はこちら

個人で月100万稼ぎたい方は、パパ活もおすすめですよ。
詳しくはこちら。

・パパ活で月100万稼ぐ方法




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする