安いけどオススメの彼女へのプレゼントまとめ!5000円以内で買える女性向けの贈り物ピックアップ

f:id:moguhausu2:20150715000336j:plain
彼女の誕生日or記念日なのに、お金がない! という悩みは男性につきものです。
アクセサリーやバックなどのプレゼントは、どうしても1万円以上が相場ですから、予算5000円以下となると、購入は厳しいですよね。かといって、安いプレゼントじゃ選択肢も少なくて、このままじゃ彼女に嫌われちゃう…そんな時にオススメの商品をピックアップしてみました。

予算5000円以内の安くてオススメのプレゼントはこちらです。

お花の飾り物「ポプリキューブ」3500円

お花は安いけど女性が喜ぶプレゼントの定番です。
しかし、生花ですと、花が安くても花器が必須になってしまいますし、お世話をするのも大変です。そこでオススメなのが、造花(プリザーブドフラワー)で作られていて、お洒落なインテリア「ポプリキューブ」です。

ポプリキューブは、透明のキューブ状花器にプリザーブドフラワーをデザインしたアレンジメントフラワーで、手のひらサイズで使い勝手がよくお洒落なプレゼントです。
価格は3500円なので、学生でも気軽に買えるのが嬉しいですね。

ロクシタンのハンドクリーム3本入り 3000円

ロクシタンは男性の方はご存知ないと思いますが、女性の間では定番のブランドで、ハンドクリームは使い勝手が良く有名です。

ベタつかず、良い香りがするハンドクリームで、プレゼントには最適です。またハンドクリームとしては高価なので、なかなか自分では買えないものですから、安いとはいえ高級品であるという点が大きなポイントです。

実用性を重視+高価な感じを出したいなら、ぜひロクシタンのハンドクリームを候補にいれて検討してみましょう。

プライバのオープンハートネックレス 3300円

オープンハートネックレスは女性へのプレゼントとして定番ですが、やはり値段が1万円以上してしまうものです。
しかし、ノンブランドであれば、3000円でオープンハートネックレスを購入することは出来ます。

その中でもオススメなのが、プライバと呼ばれるメーカーのオープンハートネックレスです。値段は3300円ながら、しっかりとしたデザインのネックレスで、彼女へのプレゼントにはピッタリです。
綺麗にラッピングもしてくれるので、彼女に喜ばれる贈り物になること間違いなしですよ。

スワロフスキーのオープンハートネックレス(ピンクゴールド)

スワロフスキー

ネックレスは女性への特別なプレゼントとして、誕生日プレゼントに選ぶ方が多いです。
中でもオープンハートネックレスは恋人へのプレゼントとして人気で、女性が男性から貰ったら喜ぶアクセサリーの1つです。

予算はちょっとオーバーになってしまいますが、1万円出せるのであれば、スワロフスキーのオープンハートネックレスが一番有名です。ピンクゴールド色のネックレスはカジュアルな服と合わせやすく、彼女にプレゼントするならスワロフスキーのネックレスが一番オススメです。

・スワロフスキーとは?
創業者はダニエル・スワロフスキー。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名。
独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を生かし、最近ではラインストーンをはじめ、ビーズ・ペンダントトップ・ボタンといったアクセサリー製品の製造も行っている。
また、ファッション・インテリアへも進出し、有名デザイナーとのコラボレーションを行っている。また日本もハローキティや、T.M.Revolution、J、hitomi、山田優など、ミュージシャン・モデルとの企画による話題づくりも継続的に行っている。

ネットで買うと商品はいつ届く?

f:id:moguhausu2:20150622214133j:plain

Amazonや楽天などで注文すると、北海道や離島などでなければ、2日~3日以内に商品は届きます。
注文の翌日発送、翌々日到着という事が多いので、最低でも3日前には注文をしておきましょう。直前でプレゼントを用意する場合は、ネットではなくお店で探した方が確実です。

しかし、ネットには最安の商品や、ネットでしか買えない商品が多く並んでいます。最初に紹介したポプリキューブもネットショップオンリーのオリジナル商品ですし、ロクシタンのハンドクリームやプライバのオープンハートネックレスも、近くに大きなデパートがないと、なかなか購入出来ない商品です。

ネットショップは利便性も高く、Amazonや楽天であれば質も保証されているので、安心して利用しましょう。特に地方に住んでいる人は、ネットを使って買い物をしたほうが楽ですし便利です。

プレゼントは値段よりお祝いする気持ちが大切です

f:id:moguhausu2:20150604112919j:plain
お金が無いと、彼女にプレゼントしようにも選択肢が狭くなってしまいますし「情けないなぁ」と思う男性が多いです。
しかし、女性にとって大切なのは祝ってくれる気持ちです。心をこめて、しっかり彼女をお祝いすれば、きっと素敵な記念日にすることが出来ますよ。

例えば、部屋を飾り付けする。これは安いパーティーグッズでも十分に可能ですね。
オリジナルケーキを買うのも良いですね。コースを選べばケーキも安く買えます。あとはデートコースを工夫する。手紙を書いて渡す。サプライズ企画を用意する…などなど、知恵と工夫をこらせば、予算の少なさは十分にカバー出来ます。

お金よりも「あなたを大切に想っています」という気持ちを伝えることを意識して、デートプランを組みましょう。

将来、出世してお金をたくさん稼いだら、高価なプレゼントをあげれば良いのです。

以上、安いけどオススメの彼女へのプレゼント3つ! でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする