彼女やお嫁さんに花をプレゼントするならプリザーブドフラワーがベスト!予算3000円から気軽にプレゼント出来ます

彼女に花をプレゼントしたことはありますか?
女性は誰しも男性から花を貰えたら嬉しいものです。しかし、彼女へのプレゼントというと、どうしてもアクセサリーやバッグなどの商品に目がいきがちで、一番シンプルな花というプレゼントを選んだことが無い男性は多いと思います。

しかし、生のお花ですと、花瓶が必要ですし、世話をするのも大変で、あまり手軽なプレゼントとは言えません。

そこでオススメなのが、プリザーブドフラワーのプレゼントです。


プリザーブドフラワーは枯れない花

プリザーブドフラワーとは、生のお花を凍らせて固形化した花のことで、生のお花と違い狩れることも無く、世話をする必要もありません。そのため、小物やフォトフレームに使用されることが多く、お洒落なプレゼントとして女性への贈り物の定番になっています。

また、商品の値段も3000円~1万円とアクセサリーやバッグのように高価ではないので、誕生日や記念日のみならず、気軽なデートの終わりにもプレゼント出来るのが魅力です。
いつものディナーでも、食事の終わりに花をプレゼントされたら、女性はびっくりすると同時に、あなたの愛情を感じること間違いなしです。

女性は男性からの愛情を感じないと、徐々に冷めていきます。
もし最近、忙しくて構ってあげられない、デートに連れて行ってあげられないのであれば、花をプレゼントすることで「あなたを大事にしています」という意志を伝えることが出来ます。

小さなプレゼントでも、効果は抜群なので、ぜひこの機会に花をプレゼントしましょう。
オススメの商品をいくつかピックアップしたので、ぜひ検討してみてください。

ポプリキューブ

ラベンダーの香りが可愛いコンパクトなお花のインテリアです。
手のひらサイズながら、透明のキューブの中にラベンダーとお花が飾られた置物で、部屋や玄関などに手軽に飾れるフラワーアレンジメントです。

プリザーブドフラワーなので水やりをする必要がなく、枯れることもないので、ずっと楽しむことが出来ます。

値段も3500円とお手頃なので、一周年記念のプレゼントに人気のフラワーアレンジメントです。

ストロベリーフィールズ・フォトフレーム

お花のアレンジがされたフォトフレームです。
スマートフォンで撮った写真を現像して入れておけば、二人だけの思い出を綺麗に飾ることが出来ます。

白を基調とした清潔なデザインとお花が組み合わさって、女性に人気のデザインになっています。

ぜひ一周年記念に彼女との思い出の写真を現像して、フォトフレームに入れてプレゼントしてあげましょう。
写真を入れることで、あなただけのオリジナルのプレゼントになりますよ。

プレゼントの理由は何でも良いのです

男性は何かをする時に理由を求めますが、女性へのプレゼントに理由はいりません。
例えば、日頃の感謝や、埋め合わせといった簡単な理由で良いのです。

花は見るものを癒やしますし、ずっと部屋に飾っておけますから、彼女に愛情を伝えたいならぜひプレゼントしてあげてくださいね。
マメな男はモテますが、ずぼらな男性は知らず知らずのうちに彼女と距離が出来てしまうものですよ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする