10代の彼女に喜ばれる誕生日プレゼントとは?予算1万円で買えるネックレスなどおすすめブランドまとめ

http://www.wanpug.com/illust/illust2241.png

彼女への誕生日プレゼントを選ぶ時、予算の都合もありますし、どんなプレゼントが良いのかとても悩みますよね。
特に、付き合うのが初めての場合、彼女に誕生日プレゼントをあげるという体験自体が初めてですから、予算はいくらぐらいがベストなのか、どんな物をあげればいいのか想像するのが難しいと思います。

そこで、10代の彼女に喜ばれるオススメの誕生日プレゼントを紹介します。

10代というと、予算に限りのある学生さんも多いですから、価格帯は幅広く3000円から3万円まで。
プレゼントのジャンルはお花からバッグ、ネックレスまで王道のプレゼントを揃えました。
ぜひ参考にして下さい。


王道のお花をプレゼントする

お花のプレゼントは女性へのプレゼントとして王道であり、最も喜ばれるプレゼントの1つです。
雑誌などで紹介されているオシャレなお花屋さんも、かつては都内に足を運ばなければ買えませんでしたが、現在ではほとんどのブランドがネットショップを展開しているため、地方在住の方でも簡単に注文出来るようになっています。

また、予算も3000円代からと低めで、サブのプレゼントとしても大活躍出来ます。
数あるフラワーアレンジメントの中から、10代の女性へのプレゼントとして最適なフラワーアレンジメントを紹介します。

ポプリキューブ

ボックスタイプのフラワーアレンジメントです。
手の平サイズで、手軽に部屋に飾ることができ、ラベンダーの香り付きなのでインテリアとして人気のお花です。

花束や生のお花だと、どうしても花瓶が必要で場所をとってしまい、持ち帰りが難しいのが難点です。その点で、ポプリキューブはプリザーブドフラワーを使用しているため、花瓶が必要なくそのまま飾ることができます。
また、水やりも必要なく、枯れる心配がないので長く楽しむことが出来ます。

ストロベリーフィールズ・フォトフレーム

ハートタイプ

写真を入れることが出来る、お花がアレンジされたフォトフレームです。
二人の思い出を飾るにはピッタリで、大きさも結構なボリュームがあり、豪華なプレゼントになっています。現在はスマートフォンの写真もセブンイレブンで簡単に現像出来るため、二人の思い出の写真を飾ることが出来ます。

スワロフスキーのオープンハートネックレス(ピンクゴールド)
スワロフスキー

予算が1万円あるなら、やっぱり特別なプレゼントとしてネックレスをプレゼントするのが一番です。
1万円代で人気なのはオープンハートネックレスで、特にSWAROVSKIブランドのネックレスは質もよく、ハートが大きめのデザインなので10代の彼女の誕生日プレゼントとしてオススメです。

ピンクゴールドのネックレスはカジュアルな服とも合わせやすく、プレゼントすれば彼女が喜ぶこと間違いなしです。

・スワロフスキーとは?
創業者はダニエル・スワロフスキー。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名。
独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を生かし、最近ではラインストーンをはじめ、ビーズ・ペンダントトップ・ボタンといったアクセサリー製品の製造も行っている。
また、ファッション・インテリアへも進出し、有名デザイナーとのコラボレーションを行っている。また日本もハローキティや、T.M.Revolution、J、hitomi、山田優など、ミュージシャン・モデルとの企画による話題づくりも継続的に行っている。

Disney ミッキーのオープンハートネックレス

miki1

宝石の部分がミッキーの形になっているオープンハートネックレスです。
デザインが可愛らしく、安心のディズニーブランドのネックレスなので彼女への誕生日プレゼントとしてオススメです。特に10代の女性はディズニーが好きな人が多いので、ミッキーのネックレスを彼氏からプレゼントされたら喜ぶこと間違いなしです。

 また、ディズニーのオープンハートネックレスは梱包用のボックスとリボン、シールがついているため、自分で梱包が出来ます。
プレゼントの他に、手書きのメッセージを添えておくと、気持ちが伝わってGOODです。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71iRv8lrm7L._UL1500_.jpg

Folli Follieのネックレス

予算を頑張って2万円~3万円まであげるなら、Folli Follieというブランドがオススメです。
長澤まさみがイメージガールをしている10代~20代の女性向けブランドで、特徴的なデザインとブランドの知名度がウリです。

男性の間では、あまり聞き慣れないブランドですが、女性の間ではほとんどの人が知っているブランドです。
男性にとって女性向けファッションブランドは未知の世界ですが、Folli Follieは2~3万円代で買える大手ブランドです。ぜひチェックしておきましょう。

folli follie(フォリフォリ)は1982年にギリシャで生まれた宝飾ブランド。
ハイブランドとして有名長良も、手頃な価格で
どんな女性でも手が出しやすいブランドの1つ
フォリフォリと言えば、やっぱりジュエリーや時計。
キラキラしてるのに、やりすぎないデザインが人気の理由♡


Folli Follie公式販売サイトへジャンプ!

ロクシタンのハンドクリーム

ハンドクリームは女性にとって嬉しいプレゼントの1つです。
中でもロクシタンはブランド品で、3000円とハンドクリームの中では高めです。

オシャレな包装で、高級品ですからプレゼントにしても格好がつきます。
実用的なプレゼントをしたい、お花やアクセサリーは以前にプレゼントしてしまった方にオススメです。

短期のアルバイトで予算を組んでおこう!

10代の彼女への誕生日プレゼント、皆の予算は1万円前後が一番多いようです。
また、プレゼントは5000円、食事デートに5000円と割り振っている人も多く、やはり学生である以上、予算には限界があります。特に授業が忙しい人や部活が忙しい人は、なかなかアルバイトが出来ず予算に苦労しています。

短期アルバイトをすれば1日で8000円~1万円貰えるので、休みの日に1日だけのバイトを組むことをオススメします。

1万円あれば、上記で紹介したお花や、頑張ればネックレスも買えるので、プレゼント+デートで彼女の誕生日をしっかり祝ってあげましょう。
誕生日をないがしろにされると、女性は一気に気持ちが冷めてしまいます。逆に誕生日にしっかりアプローチしておけば、女性はあなたの想いに感動して、より絆が強くなります。

男性の皆さん、彼女の誕生日の準備はお早めに!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする