20代の彼女に喜ばれる誕生日プレゼントとは?ネックレスやお花などオススメの誕生日プレゼントを紹介

http://www.wanpug.com/illust/illust2241.png

20代の彼女に誕生日プレゼントをあげるとしたら、どんな誕生日プレゼントが喜ばれるでしょうか?
彼女への誕生日プレゼント選びは多くの男性が悩む問題です。

20代になって初めて彼女が出来たという男性も多く、何をプレゼントすればいいのか悩む男性は増加傾向にあります。

そこで、20代の彼女に喜ばれるオススメの誕生日プレゼントを紹介します。

初めて誕生日プレゼントをする男性も迷わないように、予算は幅広く3000円から3万円まで。
ジャンルはお花からバッグ、アクセサリーまで王道のプレゼントを揃えました。


お花、フラワーアレンジメント

お花は女性へのプレゼントとして王道であり、いつの時代も女性は男性から花を貰いたいもの。
現在はネットショップを含むお花屋さんで、たくさんの誕生日プレゼント向けのフラワーアレンジメントが発売されています。

数あるフラワーアレンジメントの中でも、3000円~6000円で買えて、なおかつ女性へのプレゼントに最適なピンク系のお花がたくさん入っているフラワーアレンジメントを紹介します。

ポプリキューブ

ラベンダーの香りが嬉しい、手の平サイズのフラワーアレンジメントです。
お花が綺麗にアレンジされており、20代女性への誕生日プレゼントとして人気のフラワーアレンジメントです。

メッセージカードもつけられるので、サプライズプレゼントにもピッタリです。花束をプレゼントすると、どうしても花瓶など場所をとってしまいますが、ポプリキューブなら玄関や部屋にそのまま飾れてインテリアとして部屋を彩ってくれます。
会社の移転や就職などで引越しなどが多い20代の彼女でも持ち運びが簡単なのでオススメです。

ストロベリーフィールズ・フォトフレーム

ハートタイプ

お花がアレンジされた可愛いフォトフレームです。基本のホワイトから大人向けのブラウン、可愛いハート型とバリエーション豊富で、いずれも二人の思い出の写真を飾っておくことが出来ます。
フラワーアレンジメントとフォトフレームが一緒になっているので、20代の彼女への誕生日プレゼントとして人気のジャンルです。

スワロフスキーのオープンハートネックレス(ピンクゴールド)
スワロフスキー

ネックレスは女性への特別なプレゼントとして、誕生日プレゼントに選ぶ方が多いです。
中でもオープンハートネックレスは恋人へのプレゼントとして人気で、女性が男性から貰ったら喜ぶアクセサリーの1つです。

予算1万円代であれば、スワロフスキーのオープンハートネックレスが一番有名です。ピンクゴールド色のネックレスはカジュアルな服と合わせやすく、20代の彼女にプレゼントするならスワロフスキーのネックレスがオススメです。

・スワロフスキーとは?
創業者はダニエル・スワロフスキー。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名。
独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を生かし、最近ではラインストーンをはじめ、ビーズ・ペンダントトップ・ボタンといったアクセサリー製品の製造も行っている。
また、ファッション・インテリアへも進出し、有名デザイナーとのコラボレーションを行っている。また日本もハローキティや、T.M.Revolution、J、hitomi、山田優など、ミュージシャン・モデルとの企画による話題づくりも継続的に行っている。

Disney ミッキーのオープンハートネックレス

miki1

ディズニーブランドのオープンハートネックレスは、20代の彼女への誕生日プレゼントとして根強い人気を誇っています。ハート型のネックレスですが、宝石部分がミッキーの形になっており、ディズニー好きの彼女なら絶対に喜ぶネックレスです。

ディズニーのオープンハートネックレスは梱包用のボックスとリボン、シールがついているため、自分で梱包が出来ます。
一手間かけて手書きのメッセージを添えておくと、気持ちが伝わります。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/71iRv8lrm7L._UL1500_.jpg

Folli Follieのネックレス

予算をもう少しあげるなら、Folli Follieというブランドがオススメです。
長澤まさみがイメージガールをしている20代の女性向けブランドであり、可愛いデザインが多く女性から絶大な支持を受けています。

男性の間では知名度が低いですが、特に20代の女性の間では知る人ぞ知るブランドです。

folli follie(フォリフォリ)は1982年にギリシャで生まれた宝飾ブランド。
ハイブランドとして有名長良も、手頃な価格で
どんな女性でも手が出しやすいブランドの1つ
フォリフォリと言えば、やっぱりジュエリーや時計。
キラキラしてるのに、やりすぎないデザインが人気の理由♡


Folli Follie公式販売サイトへジャンプ!

トリーバーチのバッグ

バッグを20代の彼女にプレゼントするなら、オススメのブランドはトリーバーチです。
トリーバーチは予算3万円前後で買えるため、他の有名ブランドとくらべてお手頃です。

バッグは流行り廃りが早いジャンルですが、トリーバーチであれば3年経ってもブランド力が落ちず、長く使ってもらえるので安いバッグを買うよりも3万円ほど出してブランド物を買うと彼女も喜びます。

[トリーバーチ]TORY BURCH nylon MINI TORY TOTE ナイロン ミニ トリー トートバッグ 50009807-009 [並行輸入品]

皆の予算はどれくらい?

20代の男性の皆さんにアンケートをとった結果、やはり大学生は予算1万円前後、社会人になると予算2万~3万円くらいになるようです。

20代の彼女で、彼女が社会人の場合は、やはり高めのプレゼントを用意するのが常識のようです。とはいえ、社会人になりたてなら給料もまだまだ少なく、3万円が精一杯という声が多いようです。

大切なのは気持ちですから、値段にこだわらず、一手間、一工夫かけて彼女の誕生日を祝いましょう。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする