アリシアクリニックの口コミ・評判!実際に行ったレビュー

契約時のカウンセラーさんは一生懸命説明してくださり、質問にも真摯に答えて下さる方だったので、他のクリニックに比べ、多少値段は高めだが、ここで契約しようと決めました。

その時から受付スタッフはイマイチだなと思ったのですが、一回目の施術で再び来院したら、やっぱり受付最悪。

笑顔の一つもなければ、睨まれてるのかと思うくらい冷たい視線を向けられる。
施術の際の、看護師の方はとても丁寧で優しく◎

看護師の方に、次の予約は2〜3ヶ月後だと伺ったので、
受付で次回の予約を取ろうとしたら、4ヶ月後しかないと言われた。もっと前で他院で空きがあるか尋ねると、最低でも3ヶ月は空けないとダメとぶっきらぼうな態度で言われる。

とにかく、こちらの顔も見ずにパソコンだけ見て話すなんてありえないと思います。
他の口コミにも書かれてますが、看護師さんの対応が良いだけに、とても残念です。

CMで、スタッフが親切丁寧!と謳ってるのに、現状は全く違います。
受付スタッフの教育し直したほうがいいと思います。

でもコスパが良いのでオススメです

アリシアクリニック公式サイトで申込みはこちら




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする