お金が今すぐ必要な無職の女性におすすめのバイトは?月50万以上稼げる高時給バイトをチェックしてみよう

11922834225_a7c71ea945

「失業してしまい、貯金がなくてお金が今すぐ必要!」
「無職のままダラダラしてしまい、家賃が払えない」
「就職活動する貯金すら無い」

そんな無職の女性におすすめなのが、高時給バイトです。

高時給バイトであれば時給3000円以上&即日支払い可なので、今すぐお金が必要な状況でも問題ありません。

しかし、高時給バイトというと、キャバクラなどお酒&接客必須&夜の仕事や、危ないバイトなどリスクの高い仕事のイメージが強いと思います。

キャバクラやガールズバーなどの仕事は高時給ですが、売上至上主義で高いコミュニケーション能力を求められます。また、お酒に酔った男性を相手にしなければならず、セクハラされたり面倒くさい絡み方をされてストレスになることも多いです。

「いくら時給が高くても、そんな仕事できない…」

そんな方におすすめなのが、チャットレディの仕事です。

チャットレディが安全&初心者におすすめの理由

images-9

チャットレディとは、ライブチャットと呼ばれる双方向チャット(お互いにビデオチャットが可能なチャット)で接客をする仕事です。

フェイスタイムやLINEのビデオ通話と同じシステムです。ツイキャスやニコニコ生放送といった配信サービスとも近いですね。

参考リンク:ツイキャス

キャバクラやガールズバーと同じように男性客を接客する仕事ですが、ネット越しなのでセクハラされたり触られる心配がありません。

またお酒を飲む必要もなく、勤務時間もキャバクラのように「夜から明け方のみ」ではなく24時間いつでも好きな時間に働けます。

キャバクラなど夜に働く仕事ですと、どうしても生活習慣が乱れてしまいますし、お酒も必須ですから身体にも美容にも悪いです。

チャットレディの仕事なら、夜の仕事(水商売)と違って、健康的に朝起きて夜は21時であがり…といったシフトを組むことが出来ます。

シングルマザーの方など「夜中に仕事するのはムリ!」という方でも、例えば昼の3時間だけ働く…といったシフトで無理なく働けます。

また、チャットレディの仕事はキャバクラなどの水商売に比べて初心者向けです。なぜなら、キャバクラなどよりもコミュニケーション能力が求められず、お客さんもネットでのやり取りなので緊張しません。

ニコニコ生放送やツイキャスなどのライブ配信サイトと大差ありませんから、誰でも簡単にできる仕事です。

男性が苦手、人見知り、水商売の雰囲気が苦手…という女性でも、気軽にできるのがチャットレディの良いところです。

チャットレディは無職でスキルや学歴がなくても稼げる

pexels-photo

「中卒だから仕事がない」
「スキルが何もないけど大丈夫?」

チャットレディの仕事であれば、そういった心配も無用です。

チャットレディは基本的にお話をするのが仕事ですから、普通にトークが出来れば問題ありません。
もしトークが全然出来なくても、セクシー路線で男性客を呼び込めばOK。

パソコンの操作も、サポートスタッフが丁寧に教えてくれるので、全然パソコンが出来ない人でも問題ありません。

パソコンを持っていれば、WEBカメラをつけることで在宅で働くことも出来ます。

パソコンを持っていなくても、チャットルームと呼ばれる会社が用意した配信部屋に通勤すれば、手ぶらで即仕事が始められます。

images-10

【チャットルーム参考画像】

チャットレディのバイトはハードルが低く、キャバクラよりも簡単です。

オタクの女性や、引きこもりの女性でチャットレディで活躍している子も多く、キャバクラでうまく働けなかった人でも高時給を稼ぐことが出来ます。

今すぐお金が欲しい! と飛び込みで仕事に応募しても受け入れてくれます。学歴やスキル、年齢も問われません。女性なら誰でもチャンスを貰えるのがチャットレディの仕事なのです。

容姿に自信がない、ブス、デブ、年齢が高くても問題なし!

saya072160011_tp_v

キャバクラやガールズバーは、容姿を非常に重視されるため、太っている女性やブスな女性ですと入店を断られるケースも多いです。

さらに30歳以上になると、年齢制限に引っかかる事もあります。

しかし、チャットレディであれば、容姿や体型、年齢はまったく問題になりません。

チャットレディは全国各地からお客さんがやってくるため、どんな容姿の女性でも必ずファンは付きます。デブ専のお客さんもいて、太っていてもそれを武器にして稼ぐチャットレディも多いです。

また、年齢が高くてもチャットレディなら問題ありません。チャットレディには30代~50代が活躍する「マダムライブ」という専門部屋があり、熟女好きのお客さんが集まっています。

「35歳、キャバクラはもうムリかな…」

と悩んでいる女性でも、月100万稼ぐ売れっ子チャットレディになれるチャンスは十分あります。

ネットを利用したサービスなので、お客さんもキャバクラにはいないタイプの人が大勢います。

オタクの男性や高齢の男性、人見知りな男性など、大人しめの顧客も多く、その分、好みも千差万別。

暗くてオタクっぽい、キャバクラでは売れないだろうな~という子が売上ナンバーワンになることもありますし、40歳のスナックのママ的な女性が人気なケースも珍しくありません。

女性に生まれたからには、高時給バイトをやらないと損です。

今すぐお金が欲しい、無職で仕事がない…という状況であれば、まずチャットレディの仕事でまとまったお金を稼ぐのが一番ベストな選択肢ですよ。

借金や奨学金の返済、留学費の貯金など短期間で実現できる!

チャットレディほどの高時給バイトなら、借金や奨学金の問題は1~2ヶ月働くだけで解決できます。日払いもOKなので、返済日が近くてもOK。

また、留学費用を貯めたい!という女性にもオススメです。

アメリカやヨーロッパなどに留学すると、余裕で年200万かかりますから、貯金に時間がかかると年齢ばかり重ねてしまいます。

せっかくのチャンスを失わないためにも、高時給バイトであるチャットレディでガンガン稼いで短期間で貯金した方が人生得しますよ。

借金に悩んだり、お金について困っている時間はもったいないです。

チャットレディは女性にしか出来ない仕事ですから、有効活用しましょう。

就職活動の資金を貯めるまでのつなぎでも良いですし、副業として派遣やOLと両立することだって出来ます。

高時給バイトを怪しいと思って敬遠したり、知らないで安い時給で働いているのは、確実に損です。

この世は情報を知っている人だけが得をするシステムになっているので、まずはチャレンジしてみることが大事!やってみて、合わなければ辞めてしまえばいいのです。

チャットレディは体験入店もありますから、気軽にチャレンジ出来る仕事ですよ。

チャットレディの仕事の始め方

チャットレディの仕事をはじめるなら、まずチャットレディを募集している会社に応募する必要があります。

チャットレディの仕事の形態には、在宅と通勤の二種類があります。

チャットレディの仕事を在宅でやるなら、パソコンとWEBカメラの機材が必要ですが、持っていなくてもチャットルームに通勤することで仕事はすぐに始められます。

チャットルームは、会社が用意している機材&配信部屋で、ここにいけば手ぶらでチャットレディの仕事が始められます。全国各地にあり、機材がないなら通勤するのが楽です。

images-10

もちろん、自宅にパソコンとWEBカメラがあれば在宅ではじめられます。
最近はカメラ付きPCも多いですから、設定は意外と簡単にできます。

チャットレディの仕事は、業界大手のポケットワークという会社に登録すると一番良い条件で働けます。

ポケットワーク



ポケットワークはサポートもよく、チャットルームも全国にあるので非常に助かります。

業界大手なので時給も高く、サポート体制もしっかりしているので、初心者の方でも安心して仕事が始められます。

公式サイトにQ&Aや仕事の流れ、時給や月給モデルの一例。日払いの方法。

その他、1日体験入店やサポート体制など詳しく書かれているので、興味がある方は、ぜひ一度、公式サイトを見てみましょう。

「ガールズバーの仕事をするのは怖いかも…」

「女の子同士の人間関係が苦手だからガールズバーは無理」

という人は、チャットレディの方が長続きすると思いますよ。

チャットレディは下記のポケットワーク公式サイトから応募できます。仕事への応募も24時間WEB上で受け付けていますよ。

ポケットワーク テレフォンレディ・チャットレディのWEB申込はこちら

公式サイトにはQ&Aや仕事の流れなど載っているので、参考にして下さい。

家賃や奨学金、借金などは早めに返そう

無職になると収入が途絶えますから、家賃や奨学金、借金など負債がどんどん積み重なってしまいます。

クレジットカードのリボ払いなどでしのいでも、さらに利息が乗っかって雪だるま式に借金が増えてしまいますから、早めに収入を増やして借金や支払いを済ませてしまうのが一番です。

50万、100万といった大きなお金を一気に稼ぐなら、やはりチャットレディなどの高時給バイトでガッツリ稼ぐのが一番手っ取り早いです。

普通のバイトでは追いつきませんし、正社員になるにしても就活のための資金が必要です。

時給5000円以上のチャットレディで月50万ほどガツンと稼いで、まとまった資金を作ってから就職活動をする…というのが一番効率的です。

チャットレディは顔出し無しOKですし、直接男性と触れ合う必要もないので、高時給バイトの中で一番おすすめですよ。




関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする