シングルマザーが月10万稼げる週1在宅ワークはチャットレディ!好きなシフトで働けるおすすめの仕事です

images-9

働く時間や職種が制限されるシングルマザーにとって、月10万の副収入は大きいですよね。
しかし、普通の時給で働いたり、一般的な在宅ワークで月10万稼ぐのは難しいです。

ライター業やアンケート調査など、週1回の在宅ワークで稼げる平均月収は月1万円以下と、かなり厳しい環境です。

子供の学費や生活費を考えると、やはり週1で月10万以上は稼ぎたいもの。
しかし、週1回の在宅ワークで月10万稼ぐとなると、時給5000円は必要になってきます。

5000円×4時間=2万5000円
2万5000円×4回(1ヶ月)=10万ですから、週1回の労働で月10万稼ぐには、時給5000円必要です。

「時給5000円なんて無理…」

と諦める人も多いでしょう。

しかし、実は時給5000円で週1勤務OKの仕事があります。

それがチャットレディです。

チャットレディってどんな仕事?

f:id:moguhausu2:20150622214133j:plain

チャットレディとは、WEBカメラとパソコンを使って男性と話をする仕事です。

ネット越しのスナック、キャバクラ・ガールズバーのような感じですね。
直接男性と接することが無いので、安心&気軽にお仕事が出来ます。

人見知りの女性や、オタクな女性、元ヤンの女性など幅広い層の女性が働いており、年齢も20代から40代まで、年齢に関係なく働いています。

トーク力が求められる仕事ですが、キャバクラやガールズバーよりもハードルが低く、慣れてくれば誰でも出来る仕事です。

特別なスキルや学歴も必要なく、すぐ始められるのがチャットレディの仕事の良いところです。

何よりも、チャットレディは稼げます!

時給5000円は当たり前。人気になればそれ以上の時給を実現出来る仕事です。

ツイキャスやニコニコ生放送など、映像配信サービスが普及している今、チャットレディと会話をする『ライブチャット』にハマる男性ユーザーが増えています。

課金額もかなり高く、業界全体がかなり儲かっているため、どこもチャットレディに高い時給を払っています。

パートでよくあるシフト強要(週3回来ないとダメ)などもなく、週1回、好きな時間に入れるので非常にシングルマザーに向いている仕事になっています。

シングルマザーが週1勤務で月10万円稼ぐなら、チャットレディが一番おすすめです。

パソコンを持って無くても出来るの?

pak153125619_tp_v

チャットレディはパソコンを持っていない、あるいはよく分からない人でも始められます。

ライブチャットを運営する会社は、全国各地に『チャットルーム』と呼ばれるパソコンと配信するスペースがある部屋を用意しています。

漫画喫茶のようなものですね。

そこには専門のスタッフがおり、チャットレディの仕事を1からサポートしてくれます。

images-10

チャットルームで仕事をするチャットレディのことを通勤チャットレディと呼ぶのですが、通勤のメリットは何といってもパソコンがすでにセットされていて、簡単な操作ですぐ始められる点です。

また、防音がしっかりしているので、音漏れを気にしなくていいですし、個室ですからプライバシーも守られています。

もちろん、パソコンとWEBカメラを用意して在宅で行うことも出来ますが、通勤の方が環境が整っているので楽ですよ。

給料が即日支払いだから嬉しい

チャットレディの給料は即日支払いも可能です。

お金がない緊急時でも、即お金を現金で受け取れるのは嬉しいですよね。

時給5000円で4時間働けば、それだけで2万円稼げます。

「家賃の支払いがギリギリ」
「お金が今すぐ必要」

といった差し迫った場面でも、チャットレディは即お金を稼げるのでおすすめです。

ネットを使うので地方でも高時給が稼げる

rp_20150622214038.jpg

地方ですと、どうしても時給が安い、待遇が悪いことって多いですよね。

チャットレディが活躍するライブチャットは、ネットを介して全国から男性ユーザーが集まりますから、地方と都市の差はまったくありません。

地方でも時給5000円稼げますし、わざわざ都心に働きに出る必要もないのです。

ネットさえ通っていれば高時給で働ける…
シングルマザーにとって、こんなに心強い事はありません。

もちろん通勤チャットレディを選択する場合でも、チャットルームは全国にあるので選択肢は広いです。

本気でやれば月100万稼ぐことも可能です

pexels-photo-209743

フルタイムでチャットレディとして働き、月100万を稼ぐチャットレディもいます。

月100万と聞くと、物凄く働いているイメージがありますが、実はそうではありません。
人気が出れば、時給はどんどん上がっていきますし、固定客からの課金もあります。

気合を入れて仕事をすれば、に1日8時間×20日で月100万稼げます。

月100万あれば、税金でいくらか引かれはしますが、余裕を持って貯金をすることが出来ます。

子供の学費や年金、生活費、広い部屋など、すべて手に入ります。

もちろん仕事ですから、ストレスや疲労はあります。
しかし、本気でやれば月100万稼げるのがチャットレディの良いところです。

キャバクラやガールズバーのように、お酒を飲んだり昼夜逆転を強いられることもありません。

そういった水商売に比べたら、とてもハードルが低い仕事です。

好きな時間に働いて月10万稼げるチャットレディを始めよう

チャットレディを始めるには、ライブチャットを運営している会社に応募する必要があります。

しかし、運営会社によって規模やサポート力、信用力は異なりますから、なるべく全国展開している大手に応募することが大切です。

全国展開しており、一番サポートが良く時給も高い会社はポケットワークです。



ポケットワークはライブチャットの最大手で、報酬も業界トップクラスです。
女性スタッフも多く、サポート体制がしっかりしているので、初心者でも安心して始められます。

公式サイトには、仕事の始め方やQ&A、時給のサンプル例など役立つ情報がたくさんあるので、まず公式サイトをチェックしてみましょう。

チャットレディの体験談や稼ぐコツは、下記の記事が参考になります。

チャットレディで稼げる人の特徴と固定客を掴むコツ。チャトレは接客業と考えよう

ポケットワークには、電話だけで働けるテレフォンレディもあります。
スマホ一つで在宅で仕事したい方はこちらをオススメします。
体験談はこちら。

テレフォンレディ体験談。テレフォンレディで稼ぐコツを元コールセンター嬢が教えます

関連記事

関連記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする