予算3万円以内で買える彼女の誕生日プレゼントのオススメまとめ!ネックレスはどのブランドを選べばいいの?

f:id:moguhausu2:20150716084641j:plain
 彼女への誕生日プレゼントに悩む男性は多いですよね。
 社会人や懐に余裕のある大学生なら、予算3万円前後でプレゼントを探すことが多いと思います。

 しかし、いざ誕生日プレゼントをあげるとなると、何を買えばいいのか分からないもの。
 特に女性のブランド物が分からない、アクセサリーをあげようにもどれが良いのかわからない…となると、お手上げ状態になってしまいます。

 そこで、今回は予算3万円で絶対に喜ばれる彼女の誕生日プレゼントにオススメの品をピックアップしました。
 誕生日プレゼント選びにぜひ参考にして下さい。


アガット K10ネックレス

 アガットはザザビーが手掛けているアクセサリーのブランドで、2万円~3万円のアクセサリーを主体としたブランドです。
 シンプルなデザインが売りで、どんな服装にも合う大人向けなところがポイントになっています。K10ネックレスはダイヤモンドを地金のチェーンにつけたスタンダードなデザインで、どんな年代の女性にも合うため、個人の好みに関わらず使えるプレゼントしやすいアクセサリーと言えるでしょう。

Folli Follieのネックレス

 フォリフォリは長澤まさみをイメージガールに起用している若い人向けのブランドです。
 手がけているネックレスは可愛らしく、20代の女性に好まれるデザインのアクセサリーを出しています。
 こちらも2万~3万ラインが主体になっているので、自分用に買うには高いけどプレゼントされたら嬉しい…という絶妙な価格帯になっているのでプレゼントにはぜひオススメです。

 フォリフォリは女性向けブランドの中では知名度があり、女性向けのファッション雑誌などによく広告が載っています。そのため、男性は知らなくとも女性の大半はフォリフォリというブランドを知っていることが多く、プレゼントすると「フォリフォリのこと知ってたの?」と驚かれることも多いですよ。

4℃ ダイヤモンド ホワイトゴールドネックレス

 4℃はマルイやルミネなどの百貨店にも出店しているアクセサリーの有名ブランドです。
 予算3万円でアクセサリーを購入するなら、4℃も候補としては外せません。こちらのホワイトゴールドネックレスは、リングの中央に一粒のダイヤモンドをつけたデザインで、どんな女性にもマッチングする清潔感のあるデザインになっています。

 入れ物も可愛く、ロマンチックなデートの後にプレゼントするには最適のアクセサリーです。
 4℃のアクセサリーは、特にダイヤモンドの商品は好みによるハズレが少なく、男性が女性に秘密で買っても問題にならないので、サプライズプレゼント向きと言えます。

スワロフスキーのオープンハートネックレス(ピンクゴールド)

スワロフスキー

 ネックレスは女性への特別なプレゼントとして、誕生日プレゼントに選ぶ方が多いです。
 中でもオープンハートネックレスは恋人へのプレゼントとして人気で、女性が男性から貰ったら喜ぶアクセサリーの1つです。

 しかし、予算3万円ギリギリだと、プレゼント代だけで予算オーバーしてしまい、デート代がきつい…というケースも多いですよね。そこでオススメなのが、スワロフスキーのアクセサリーをプレゼントに選ぶ事です。

 スワロフスキーブランドのアクセサリーは1万円代でも良い物が揃っており、その中でもスワロフスキーのオープンハートネックレスは一番有名です。ピンクゴールド色のネックレスはカジュアルな服と合わせやすく、彼女にプレゼントするならスワロフスキーのネックレスが一番オススメです。

 浮いたお金で、高級なレストランやお花、旅行の予算にまわせば、充実した誕生日デートをプレゼントする事が出来ますよ。

・スワロフスキーとは?
創業者はダニエル・スワロフスキー。
ヴェルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなども手がけ、オーストリアを代表するクリスタル・ガラスモチーフで国際的に有名。
独自の製法と加工法によるカッティング技術、クリスタル・ガラスの製造技術を生かし、最近ではラインストーンをはじめ、ビーズ・ペンダントトップ・ボタンといったアクセサリー製品の製造も行っている。
また、ファッション・インテリアへも進出し、有名デザイナーとのコラボレーションを行っている。また日本もハローキティや、T.M.Revolution、J、hitomi、山田優など、ミュージシャン・モデルとの企画による話題づくりも継続的に行っている。

合わせて買いたいお花のプレゼント

 誕生日プレゼントとして、メインとは別にお花のプレゼントをするのがオススメです。
 サプライズプレゼントとして、ケーキと一緒にプレゼントすると女性は喜びますよ。下記では誕生日プレゼントのサブとして、花のプレゼントのオススメを紹介します。

ポプリキューブ

 キューブ状のボックスにプリザーブドフラワーがアレンジされたインテリアです。
 敷き詰められたラベンダーの香りが心地よく、手の平サイズでコンパクトです。部屋や玄関に飾ることが出来るので、彼女の誕生日プレゼントに気軽にプレゼント出来る逸品です。

 プリザーブドフラワーなので水やりをする必要がなく、枯れることもないので、ずっと楽しむことが出来ます。

 メインのプレゼントとしてはもちろん、追加でサプライズプレゼントをあげたい時に、コンパクトで可愛いポプリキューブはオススメです。

ストロベリーフィールズ・フォトフレーム

 お花のアレンジがされたフォトフレームです。
 スマートフォンで撮った写真を現像して入れておけば、二人だけの思い出を綺麗に飾ることが出来ます。

 白を基調とした清潔なデザインをフラワーアレンジで彩っており、誕生日プレゼントに人気のフォトフレームです。

 ぜひ彼女との思い出の写真を現像して、フォトフレームに入れてプレゼントしてあげましょう。
 二人の仲良しの写真を入れて飾っておけば、夫婦仲がより良くなること間違いなしです。

大切なのは祝う気持ち

 彼女の誕生日を祝うのに、一番大切なのは気持ちです。
 仕事が忙しくても、時間を割いて誕生日プレゼントを探したり、デートプランを用意したりすることを女性は期待しています。

 普段は行けない、ちょっと高めのレストランを予約したり、思い切って旅行に行くのもよいでしょう。
 ぜひ自分オリジナルのデートプランやサプライズプレゼントを用意して、彼女を楽しませてあげましょう。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする