無料で新作映画DVDのレンタルをする方法。月額制DVD宅配レンタルサービスのお試し1ヶ月が便利すぎる

f:id:moguhausu2:20150428191431j:plain
「週末にやることがないしお金もない」
「雨が降りそうだから家に引きこもるしか無い」
「彼女との家デートのネタがない」

そんな人達にとってありがたいのが映画のDVDレンタルですね。
旧作であれば1週間100円で借りられますし、家中で2時間潰せることを考えると映画のDVDレンタルが一番コスパが良いです。

最近知ったのですが、現在、家にいながら無料で映画DVDをレンタル出来る裏ワザがあります。

FC2動画にアップロードされている映画を見る? 違います。

公式のゲオやDMM.comのサービスを利用して、なおかつ無料で新作映画のDVDをレンタル出来るサービスがあるのです。


月額制のレンタルサービスが今熱い

f:id:moguhausu2:20150428191233j:plain
ネットで予約しておけば、家のポストに映画DVDが届くDVD宅配レンタルサービスというのをテレビCMなどで見たことはありませんか?

月額1680円で毎月8枚まで旧新作問わず映画DVDを借りることが出来て、おまけに宅配サービスなのでお店に行く必要もなくポストに届く便利なサービスです。

現在、DMM.comとゲオでこのDVD宅配サービスが展開されているのですが、一ヶ月無料キャンペーンをやっており登録するだけで無料で新作DVDを8枚まで見放題という赤字覚悟の凄いサービスになっています。

まずは動画配信大手のDMM.com。クレジットカード1枚で簡単に登録出来ます。
【DMM.com】一ヶ月無料!月額DVD宅配レンタルサービス



こちらはレンタルDVDの大手ゲオです。PONTAカードがあると登録は簡単です。
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」



どちらも送料・延滞料共に無料で、どちらも一ヶ月月額サービス無料キャンペーンをやっています。

 これを利用すれば最大2ヶ月無料で最大16本の新作映画を見ることも可能です。

ネットで注文するだけで新作映画のDVDが届く

宅配レンタルサービスのシステムは、どちらもインターネットで見たい映画をポチっと予約するだけで「ゆうメール」でDVDが家に届きます。
ポストに投函されるので宅配BOXやポストがあれば、いちいち受取のサインをすることもなく好きな時間に受け取れます。日中に時間がとれない社会人にとって、これが凄くありがたいです。

返却もポストに入れるだけなので、通勤途中にポストに入れてしまえばOK。
延滞料金もかからないので、いつでも好きなタイミングで返せるところがポイントです。

サービスが気に入ったら引き続き有料会員としてサービスを継続出来ますし、無料お試しキャンペーンだけで打ち切っても16本の映画を無料レンタル、しかも宅配サービスまで使えてしまうという、非常に魅力的なサービスです。

DMMとゲオ、月額会員になるならどっちがお得?

DMM.comとゲオ、月額会員になるならどちらがお得か比較してみましょう。

DMM.comは月額1680円で月8枚の映画DVDレンタルが可能ですが、ゲオは1860円と180円ほどゲオの方が高いです。よって月額8枚借りるスタンダードなコースであればDMM.comの方がお得です。

 しかし、ゲオは月額900円で毎月4枚の映画DVDレンタルが出来るスタンダード4というミニマムなコースがあります。
私が利用しているのはこのスタンダード4コースで、物足りないかな~と思ったのですが、私のように週末、テレビがつまらない時に映画を見るタイプの人間であれば、意外と月4枚で十分だったりします。
よって、映画を週に1回くらいしか見ない人は、ゲオの月額900円のスタンダード4にしましょう。

月8本の映画を消化するのは結構大変なので、まずスタンダード4から始めて、物足りないなーと思ったらDMM.comの月額8枚コースに変えるのがオススメです。ただ、ドラマやアニメなど連載モノをガッツリ見たい人は8本がちょうどいいかもしれません。

DMM.comは月額1980円で借り放題になりますが、週に3回以上映画を見る人以外はコスパが悪いです。
ヘビーユーザー向けですね。借り放題ならクソ映画にあたっても痛くないという利点もあります。名作だけじゃなくB級映画まで色々と借りたい人はDMMの借り放題コースがベストです。

まとめ

週1日くらいのペースで映画を見る人

ゲオのスタンダート4コース(月額900円 月4本レンタル)

ドラマやアニメなど連載モノを見る人

DMMのスタンダートコース(月額1680円 月8本レンタル)

名作からB級映画まで幅広く見たい人

DMMの借り放題コース(月額1980円 月何本でもレンタル可)

とりあえず、まだDVDレンタルサービスを利用したことがない人は、無料会員登録をして一ヶ月無料で映画をレンタルしちゃいましょう。実際、とても楽チンなので利用する価値はありますよ。

【DMM.com】一ヶ月無料!月額DVD宅配レンタルサービス




今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

皆さんの家デートや週末の暇つぶし、映画ライフのお役に立てば嬉しいです。
映画のレビューやオススメも不定期で紹介していますので、よかったら参考にして下さい。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする